2010年3月30日火曜日

20:00

sige7290家のDVDジャックされて野球見られへん(ノ_-。)関ジャニ∞悔しい�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁韈韈介蜷蕾Ь韈韈介蜷蕾鹿畩鹿�昭��ぢ結婚式に列席希望 !!だって絶対に智くんくるも�帳窟�ぢん|*゜∀`*)ノ「笑」RT @rietora: こんばんわ�帳�ぢ!ずむ、見ました!良かったね�帳�ぢ。決めた!私、二宮和也さんと結婚します (小声で) RT @ochamisun おつかれーん∪・ω・∪ずーむ?よ
pooonlinean・anの関ジャニはレスリーの撮影でさすがなグループフォトでした(*^_^*)
8waru11宅配きたー。ヤマトは遅れてもこんなもんよね。流石TOKIOがいるだけあるわ。
bambrave俺がキムタクばりのイケメンなら前に座っている美女に番号を渡せるのに!という妄想。
apricot13@kumakick まごうことなきキムタクです
rietoraこんばんわ�帳�ぢ!ずむ、見ました!良かったね�帳�ぢ。決めた!私、二宮和也さんと結婚します (小声で) RT @ochamisun おつかれーん∪・ω・∪ずーむ?よかったよ�帳���ぢ・∀・)
865tvというわけでV6の新譜を買ってきたわけですが、ボーナストラックの三宅健(30歳)ソロ曲の『"悲しいほどにア・イ・ド・ル"�帳�ぢガラスの靴�帳�ぢ』というタイトルを見た瞬間、あまりのアレさにいっそ感動を覚えました。そのセンスちょっとどうかしてる…!!でもそこがたまらない…!!
origori関ジャニ
zaxcl00@zaxcl00の『夫はユースケ・サンタマリア、愛人は岸谷五郎、お父さんは玉木宏、弟は木村拓哉、幼なじみ谷原章介』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo ユ...ユースケw
nijinouta堂本剛さんの動きがあまりにも活発すぎて、ついていけてない。どうしよう状態で、今もぼんやりしているのですが、しあわせな悩みではあります…。ぽへ�帳�ぢ(*^_^*)。すけじゅ�帳�ぢるぶっくの出番だ。ぽへ�帳�ぢ。4月10日、どうなってしまうのだらう。熱出して寝込んでそう(@_
netutu@kakuremino エロSMAPなんて・・・またこの子は・・・マニアックな・・・と思ってしまった自分がいつも通り、もうだめです。
ps_kentaro明日夜7時 「中居正広が政治に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」ってのがある。 こんな風に活気あり人気のある若い人が政治についてどんどん関わる姿勢をアピールするのは良いことだと思う!
hakubi明日は早く帰りたいが、悩む所だがドリフ見たい。「中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル」「ドリフ伝説最終章 8時だョ!全員集合・大笑いの4時間SP! 」
megaformationSMAPメンバーを見てると、この歳で『あって良かった』とすごく思う.
mika0927またJR遅れてんねん…今から関ジャニ∞カウコンDVD取りに行くのに(泣)
mintchocolate76ジャニーズのニュース番組進出で若い子が毎晩ニュースをみてるし、中居正広の政治番組始まったり、今日の所・たけしの番組といい、マスコミが若者に政治や社会にもっと興味をもってもらう工夫が活発になってきたかしら?
bettykdRT @toho_stage: 皆様こんにちは、ヒデです!今日は帝劇「ショック」の千秋楽です。が、この公演は7月も続きます!しばしのお別れとなります。堂本光一さんはじめキャスト&スタッフの皆様お疲れ様でした。そして何よりいつもご支援頂いておりますお客様、本当にあ
mediallianceキムタクがカバーしていた 隠れた名曲 RT @_x_MEG_x_ キテレツのエンディングテーマ、こんな切ない曲だったっけな。フェルトって 懐かしい素材。
quelphameo代官山なう。SMAPの稲垣君が�帳�ぢって言うニュースをみたが、別にどうでもいいじゃん。w
hisuit草なぎ剛を見るたびに裸でなにが悪い。
toRsoppLovexのセオンが一瞬香取慎吾に見えたが気にしねえ気にしねえ
tekodem実は、昨日のお試しかのドミノピザのやつ、関ジャニの2人を飛石連休だと思って10分くらい気づきませんでした…や、もうホント悪気はないんだよ。飛石連休好きだったし。今とんと見ないけど。
HugCafeカッケー!ってキムタクか? RT @tonboku: 建築家の土田 拓也さん設計の家が紹介されていました。正直これが日本にある家なのという感じではありますが http://bit.ly/aVR4vh 本人のHPは http://www.number555.com
cv3vzzあ、ついでにnonnoすべりこみ?で買いました。ファッション雑誌見たかったし。関ジャニ∞の扱い方が良くて満足★

0 件のコメント:

コメントを投稿