2010年3月30日火曜日

17:00

cmbta@yuzufuwa 後が出て来れるか当たるかですよね。SMAPも結局34、5までは有り得ないヲタの増え方してましたし。ジャンプ頑張ってー!と心から思う。
sHiOri8Amazonから、関ジャニのカウコンDVD 届いたよ。今回早い〜 でも休みに合わせて、明日の夜に 妹と鑑賞会。明日まで我慢するんだ♪
hideki77777キムタクのヤマトが待ち遠しい..
omihir@mgng 結構低いんだね。…あれ、香取慎吾って忍者ハットリ君やらなかったっけ…?
loser_kashiwagiiPhone結局買わなかった。ソフトバンクの店でSMAPのポスター見たらなんか別にいっかって気になった。決してSMAPが嫌いなわけじゃないのですが。
koma131それはもしかしたら嘘じゃないかも…w RT @minima_memoria: 大和郡山駅前でTOKIO城島リーダーが、インパクト弱い… RT @koma131: わからないけど、それもだめー!!w RT @minima_memoria: 行基さん前で堂本剛くんが
five_foxあいぽねじゃないと見れませんか>< RT @mariilow: BeeTV特別配信『Gは二度遊ぶ』-出演 稲垣吾郎、S、ひろくん ほか
cafe946金田一少年の事件簿は堂本剛・ともさかりえ版に限る。異論は認めない。
abc_zダンスであこがれているのは松本潤くん。潤くんのダンスは個性的でjr.に入る前から好きだった。たとえばひとつの動きに普通の倍くらい体を使ったり、自分なりに工夫してるんだよね(河合)
55music関ジャニ∞のカウントダウン公演を収めたDVDが3/31発売! http://bit.ly/9huGDv
ai_asakura@seki_asakura ええ日ですわ(*・x・) 8月某日は我ながらどういう日かよく知らなかったり…あ、中居正広と同じ誕生日だ。
minima_memoria大和郡山駅前でTOKIO城島リーダーが、インパクト弱い… RT @koma131: わからないけど、それもだめー!!w RT @minima_memoria: 行基さん前で堂本剛くんが…
arashi888RT @amnos_mirai: 関ジャニDVD良かったー^^ 来週は嵐こんDVDだ。早く見たいなー!
kyakyakyaorinn@jaruchip 今井翼に似てるならかっこいいはずなのに…(´゜∀゜`)今井翼くん最近全くTV出ないよね(´゜∀゜`)笑!なにしてるんだろ(゜∀゜)笑
gk_reiko@eli_ossan キムタクのアップワロタww万事屋の声が聞けて嬉しいです!監督ありがとうございます! http://twitcasting.tv/eli_ossan/movie/87247
miimiimiimiii関ジャニ∞のDVD、見終わりました!クオリティ高い!!バンドからのミセテクレすげ�帳�ぢ!またend rollはうまく作りますねぇ!!
yu_815@6lisally @akaneDGS 関ジャニで盛り上がりすぎでしょ!ジャニヲタになって破産しないようにね。笑
amnos_mirai関ジャニDVD良かったー^^ 来週は嵐こんDVDだ。早く見たいなー!
yu_tomisaka@okayasukeiko それはキムタクです。
koma131わからないけど、それもだめー!!w RT @minima_memoria: 行基さん前で堂本剛くんが… RT @koma131: だめーー!! RT @minima_memoria: エイプリルフールツイートどうしようかな。竹下通りにHEY SEY が来て…
hanazonoluka@rrsbtky TOKIO兄さんなら爆笑してくれそうですねぇwww あんまり強く振りすぎたらバナナぐちゃぐちゃなりそうww
tomysatoあしたのジョー実写化する山Pといいジャニーズに確実に何か違う風が吹き始めているとしか(笑) RT @mgng: 大野くん、よく怪物くんのオファー受けたなあ。こういうキワモノ系は香取慎吾と相場がきまっていたんだけど。
orieroせいじくんのかっこよさを1000ジブリポイントに換算すると、ポルコ・ロッソは1700ジブリポイントで、アシタカは1005ジブリポイントになる。キムタクは0.32ジブリポイント。
minima_memoria行基さん前で堂本剛くんが… RT @koma131: だめーー!! RT @minima_memoria: エイプリルフールツイートどうしようかな。竹下通りにHEY SEY が来て…
KieKumaタイムカプセルか…。小学校卒業の時埋めたけど、手紙の内容やレターセットの柄まで覚えてる。イタイヨ…「東京に行って三宅健くんに会えましたか?」って書いたもん…見たくない�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁辯鈑Ь辯鈑鹿畩鹿�昭��ぢ大野くん、よく怪物くんのオファー受けたなあ。こういうキワモノ系は香取慎吾と相場がきまっていたんだけど。
mikan_t今日はぷっすまSPと同じ時間に、日テレに翔ちゃんが出るので、嵐とSMAP両方好きなせいでまた悩む事態に陥るのです今日も。
1TOmOE1きゃー><TL見てると関ジャニ∞のDVD欲しくなる�帳�ぢ(でも金欠だから買えないの�帳�ぢ:;
6anpanman9関ジャニ∞の新番組30分だけどみたいー@kxxxnf
kozo_wtnbそういえば昨日、自分がSMAPの一員になった夢をみた。そんな嫌な気分はしないな。
shi_ka_RT @JohnnysMEMO: 明日発売の雑誌「an・an」の表紙は、関ジャニ∞です。特集は「胸キュン男子 122files」で、「関ジャニ∞が演じる3つの胸キュン男子 」「スーツ男子:瑛太、手越祐也」ほか掲載。 Amazonで予約受付中です。→携帯か htt
otaka0316ん?「松本潤をはじめ主役級が�帳�ぢ」ん?んー?

0 件のコメント:

コメントを投稿