2010年3月30日火曜日

13:30

fumimocci千秋楽おめでとうございます。大杉さんに圧倒されました。 RT @lookatstar_jp 本日、稲垣吾郎主演「象」千秋楽です!
CCMHP暇だからちょっと前に流行った顔ちぇきってのやってみた。田口淳之介って人に似てるらしい。誰だ
chiaro1975うちの本社の近くやなぁ〜 13年前に1ヶ月だけ暮らしとったとよ。国分太一が近くで撮影しよったよ。近くのエチオピア料理がgoodよ!RT @styluschii 目黒川「桜橋」八分咲きなぅ♪ http://twitpic.com/1bvnfa
purple424ホント!四月から国分太一と番組するみたいだけど、熊本はローカル番組(;_;)。水曜七時にTBS系RT @sanji0344: @purple424モノマネ紅白歌合戦にこっすん出る予定だったと思うっすよ!
tpdog2000当時、コンシューマー市場向けにAptiva出してましたからねえ。中谷美紀とか香取慎吾がCMに出てたしw RT @IBM_JAPAN: 昔は、いろいろとロゴグッズを作っていたんですねえ。w
yuko_ov小学校のころSMAPが大好きで、修学旅行のときビデオ、テレビが一日見れなくて本気でつらかったことがありました。出発前日めっちゃ見たなあ。
arashi_a【エンタがビタミン】嵐の大野智が「実はホストになろうと思ってた」とまさかの告白。 Techinsight japan: 【エンタがビタミン】嵐の大野智が「実はホストになろうと思ってた」とまさかの告白。Techinsight ... http://bit.l
hope5252SMAP解散するの!?
tomioblue@tokio83 ブラジルちゃん、実は日本じゃモデルでダンサーでコマーシャルにひっぱりだこの人気者らしいのよ・・・あんなことさらっと日本語で言うものだから、一瞬目が点になってしまいましただ(笑)
kkshowデビューしたてのSMAPに襲撃される夢を見た
shitomix昨日は結局、関ジャニの初DVDを久々に見て寝ました。みんな変わったけど、みんな変わってない。五年だもんなー。しかし丸山残念ww
yahhoisanRT @tokio28: ソラニン購入。タワレコカードつかっちまった。。。まああっという間に一万いくだろうなぁ。 (*Φ∀Φ)<仕事帰りにタワレコ行かなくちゃだーうわー
kagerow世界に一つだけの花、SMAP版もスキだけどマッキー版もいいなあ(゜ω゜ やさしい声よね。
tomorrowsugarそもそも、僕は統計的なモノって嫌いなんですよ。極端な話、視聴率回収機が設置されてる家庭の40%がキムタクのドラマを見ていたとしても、対象外の家庭の80%が裏番組を見てるかもしれないじゃないですか。
donki_bash19時からのぷっすまに任天堂社内が映るってSMAPの草�勅�ぢくんがTVで言ってた。
oharu317今日は、りんどう倶楽部の花見(?)ですよ!MLで流れてました^^ 前会長の勇退お祝いを兼ねて。 RT @kumako_h3_tokio 花見ちゃんこ!是非総会特設 blog とか twitter の宣伝を…<誰に頼んでる<自分。ちなみに何繋がりですか?
2440560316こ、国2間にあった。いまから稲垣吾郎さんの『象』。
arashi_infoARASHI NEWS * 【エンタがビタミン】嵐の大野智が「実はホストになろうと思ってた」とまさかの告白。: http://bit.ly/bCjsX3
Y_MA2最近のキムタクは犬とCMですぎ
Z_en_G@shinexxxx 最終回まで、全部見終わりました�帳�ぢ☆ 山口達也の『ザーメン』発言は見ものですよw しかも、飲めるらしいしwww
kanjani関ジャニ∞カウコンDVDフラゲ | Butterfly&MOON http://bit.ly/bjzX0o
yatume_unagiジェットカーと聞いて、昔鉄腕!DASH!!でやっていたTOKIOとジェットカーが競争する企画を思い出した。

0 件のコメント:

コメントを投稿