2010年3月30日火曜日

15:30

snorange1219たっちょん衣装合わせかw関ジャニの中では確かにイケメンな気がする。元丸山担の私がイケメンを語るなって感じだけどw丸ちゃん面白いし好きだったなー
kyojnk@kanbou そう言われるとそうですね...結果 イ・スンギと香取慎吾がオコチャ似ってことになってしまうの!?ほんと不思議。
kanbou@kyojnk でもイ・スンギは香取慎吾には似てないんですよねー。不思議。
hirochandayo稲垣吾郎、代官山でラブラブショッピングデートを目撃される!: いまは友だちとツルむのが楽しい時期の吾郎ちゃん 【サイゾーウーマンより】 「今日の昼間、イケメンとデートしているSMAP稲垣吾郎クンを見ちゃいました! 代官山のお... http://b
SETOBBC「SHOCK」: 堂本光一のミュージカル「SHOCK」 の千秋楽を見に来てます。以前、振付けした町田くんや米田くんMAの皆が出てて招待して頂き見に来てますが、前半だけでも1時間半ありセットも凄く見応え十分ですな!!凄いは!!後半... http://bit.ly
sonocco私の職場は全力坂にあります。キムタクがはしったらしい。
3co3co松本潤の熱の演技に不覚にも萌えた
ayumi_sugaya同感!! @EdogawaKaho ドラマ「金田一少年の事件簿」を見終わる。改めてこのドラマの面白さと金田一役は堂本剛しかいないと確信する。
shirose0507これもうまい! RT @Otsuka55: 山田君。ぜんぶもってってw。RT @GM_tkn: 整いました。。。愛がなく性欲が強いだけの男に襲われてる女性とかけて、TOKIOの長瀬の彼女と解きます。その心は… 愛撫先…(相武紗季)。
ruli3予約してた関ジャニ∞のDVD引き取ってきた−!!うふふっvダメだ…持ってるだけでテンション上がる↑↑早く見−た−い− …なのになぜ今から九段下に行かなければならないの(T-T)
snsko@shinkeem だよな?w 他には松本潤とさかな君w
anyanya2今回の関ジャニ∞のDVDいいよ!
EdogawaKahoドラマ「金田一少年の事件簿」を見終わる。改めてこのドラマの面白さと金田一役は堂本剛しかいないと確信する。
kyojnkわかります!!!何かのライブで言われてた「オコチャは香取慎吾に見えないけど 時々香取慎吾がオコチャに見えることがある」と同じ現象な気がします!! RT @kanbou: 華麗なる遺産のイ・スンギが時々オコチャさんに見える。
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
lovepeace252525@tokyofmdiary TOKIO ONRY YOU久しぶりにきいた〜!隣で宮野さんもノリノリで歌ってましたー
momoko18屋上 RT @ooooooor: キムタクは足が短いけどスタイリストがいいからあまり気にならない
203104arashi女性自身『男伊達3連発 木村拓哉 大野智 山下智久』名前の並びがすげーww 見開き2ページ。魔界プリンスで「ヤーッ」の写真(オリスタと同じ)と怪物くん&魔界プリンスの小さめ写真ですた。
kintah今思うと、そもそもSMAPに対して嵐って、やっぱりまずいよなあ…比較対象となるスペックが象徴されてるし
LiddellKominamiなんでキムタク!?(爆) でも聞けて嬉しい! あとで買い物がてらに行って来ます♪ @eli_ossan モイ! TwitCasting ファミマなう。 http://twitcasting.tv/eli_ossan/movie/87247
pjd0329cブログ 舞台・ミュージカル - 1位:Endless SHOCK 2008(初回生産限定) 出演者名:堂本光一発売元:(株)ジャニーズ・エンタテイメント(株)ソニー・ミュージックディス.. http://am6.jp/c7dIm6
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9xemQN

0 件のコメント:

コメントを投稿