2010年3月28日日曜日

01:30

namiheyojisanジャニーズにキャーキャー言うの恥ずかしいと思っていたけど二宮和也見るとキャーキャー言っちゃう自分が恥ずかしい
umilovepsama@MARINEの『夫は山下智久、愛人は山本裕典、お父さんは玉木宏、弟は岸辺一徳、幼なじみ綾瀬はるか』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo サイコーです。愛人なんて作りません!!!ユッケは弟で岸
fureparu関ジャニ∞のベストアルバム出たら借りよう。
izujupi@nskdy たしかにね、お金はないよね。あたし、学生時代はTOKIOのみでおとなしくしてたからなぁ。社会人はいいぞー!ただ、こんな生き方してるのでお金は貯まらない。
miimiimiimiiiJCDでGO!FESの様子みたり、CDTVで関ジャニのDVD情報みたりと忙しかったwPerfumeはディスコディスコ♪部分^^
reine666TOKIOの長瀬からメールがきた!と思ったら・・・ 【長瀬[TOKYO]在住さんからメールが届きました。 長瀬だけど…頼むから俺の友達になってくれないかな!?俺は本気でお願いしてるんだよ?だからマネージャーにアドレスを…】 TOKIOではなく、TOKYOだった
tnkmr0801SMAPと比べるのはやっぱり無理があるよね。SMAPに酷。それにしてもあなたのTweetは、誤字脱字だらけだね〜。RT @mayopon555: CDTVを流しながらそう時してたら、「歌うまいな」とふっと観たのはトウホウシンキだった。
warawai220意外かも知れないけど阪神の金本兄貴の生き様と堂本光一くんの生き様すごく被ります。金本兄貴もプロ野球界のShow must go onな精神をもつ選手だと思います。
colewh現在のBGM-「硝子の少年」山下達郎 http://bit.ly/cxTe4C 達郎氏自らが歌ったバージョン。やはりカッコイイ。KinKi Kidsの歌が悪いとは思わないですけどね。
anri_k@sososo291 火曜日サザエさんとかSMAPが元6人とか。。
grouchyyyああ関ジャニ∞のライブに行ってみたい(うわごと)
mamipip関ジャニも好き♪
Kurumi02関ジャニ∞ってヌードとったことある?←
chiruko_t昨日は松本さんお誕生日ということで、いろんな映像観てきました。F1君が代とかMステソロ出演とかSEVENTH HEAVENのPVとか。最後にMAGIC特典観たけど、10年ほど前と見た目が変化してないよ松本さん。あんたとSMAP吾郎ちゃんぐらいだよそんな人(■
m_rabbit次の月9、キムタク主演なのかーーー。「月の恋人」だって♪
zaviel1063ギャツビーのCMでキムタクがかけてるサングラス、マイケルがスリラーでグラミー取りまくった時のやつに似すぎ。
tuboryo地元のTSUTAYAブラブラしてたら、森田剛くんに遭遇!!!結構小さくてビックリ…
ishi0111ギャッツビーのキムタクはあれ、ラガーフェルドなの?
knezon_quesiton長瀬智也さんみたいな髪型にしたいのですけどどんな風に伝えればいいのでしょう自分は前髪8センチ トップ7センチサイド4.5センチです... http://bit.ly/ah6OTd
jojihガャツビーのキムタクのひざのキャラクターはCG? パペット+CG??
hisoka_aduki夫も日本人が良かったですwww → @hisoka_adukiの『夫はチャン・ドンゴン、愛人は山下智久、お父さんは真田広之、弟は向井理、幼なじみ永瀬正敏』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
coothemic@meganet00 始まる頃にはTOKIOやわ。あのグッズで回しまくってな!
jyunitiえーっほんとに?w RT @0_v: <浅田真央選手の名言迷言天然発言集>   真央「長瀬くんに会ったことありますか?」   TOKIO国分「いや、会ったことも何も、同じグループだから…」
sarizo「あすなろ」見てたのに、ジュンスが「俺じゃダメか」をあすなろからパクったのに気付きませんでした。不覚!!キムタクさんと言うより、北川先生の作品の中のキムタクさんが大好き♪ byみなみと同い年な女
maiko8182人くらいわかんない… @maiko818の『夫は松田龍平、愛人は木村拓哉、お父さんは本郷奏多、弟は岡田将生、幼なじみ小池徹平』です。さいこーですね  http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
jjsunrise@minnierikotan 時代を象徴!!そうですね…あすなろ白書よかったです!!西島くん好きでした。若者のすべてはキムタクの作品の中でベスト3に入ります。もちろんリコちゃんはリアルタイムで観てないよね(笑)
coni_52@sherry_tm 巨人は、キムタクとか緒形さんとかコーチがイケメンですよね!(笑)越智投手・・・人気ありますよね。賛同するかはノーコメントでよろしいでしょうか?^^; ただ、ワタクシのイケメン基準もあてになりません。(笑)
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/ay4K1R

0 件のコメント:

コメントを投稿