2010年3月28日日曜日

13:30

melodyfromwendy私は松潤がいい…(*^o^*) RT @fuji_can: @melodyfromwendy アタシは、キムタックンが欲しぃ、、、、、、(*//∇//*) RT @melodyfromwendy: デジカメはキムタクがテレビCMしている某カ
tadayoshi_syugi大倉忠義主義〜LOVE&関ジャニ∞〜 : 髪のお手入れサボりがちだけど http://blog.livedoor.jp/loveandeight/archives/65406096.html
route24外出るのも怠いので出前のWEBチェック。老眼のおじさんの目に「キムタクチャーハン」が飛び込んできた! 目黒のキムタク(ぼくのことです)と言われていたこともある様な気もするので即オーダーと思いきや、要するにキムチ&タクアンチャーハンってこと。なんか興醒め。キムタク
elianto_@0930maki 関ジャニですかw手広いですねww楽しそうでなによりですわー(^^)
maiko_eごめん、翼。舞台やってる事忘れてたよ。お疲れ様でしたー。 RT @lookatstar_jp: 大阪松竹座「ガブリエル・シャネル」(大地真央、今井翼)本日千秋楽です。
Shinoan原宿の竹下通りに有名人が来るという噂が流れ一時パニックになった件。長野オリンピックの時(いや、オリンピック後の何かのイベントだったかな?)に、セントラルスクエアにキムタクが来る!という噂が高校で流れ、みんなが目を輝かせていた事を思い出した。
taketoshinkai今使ってるSMAPが表紙ののノートはだめだった。アイデア出ないとかそういう問題でなく、角がとがってて痛い。
dvd_amz「 ヤマトナデシコ七変化 DVD-BOX DVD ~ 亀梨和也 」が 80 位(+19)に入りました! http://bit.ly/94sWH3
Fide_jinroしかしなんというか普通に疲れたなホント。 関ジャニのイベント行く人々の波に揉まれる羽目になりました。
hadashas鼻作ってます!!(がっつぽーず) RT @Sad4ler いよっ!男前 RT @hadashas: 整形・・・ってことかな? @hadashasさんは豊臣秀吉とマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉香取慎吾を足したような顔です。
Sad4lerいよっ!男前 RT @hadashas: 整形・・・ってことかな? @hadashasさんは豊臣秀吉とマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
daidaichan@uki81 関ジャニの横山?のソロライブと、キスマイのライブも行くみたいですよ(笑)
minasicsかまってちゃんが先ほど夢に出てきまして、とりつかれたようにダウン ロードしてます。。対バンTOKIOだったけど
saunajunkie久っさびさに、radikoで、TOKIO HOT 100 なう いい感じ。マクドナルド冠になってること知らなかったぁ。
ouka_ktloveふと、思った・・・。関ジャニ、ツイッターやってたらめちゃ、面白そう・・・。
hyogoroYUKI「うれしくって抱き合うよ」はわたしがわざわざ言うまでもない名曲。Aメロのふんわりした色香が最高。TOKIO HOT 100で一位になっていたのか。
Fuyusaki_TouJ-WAVE TOKIO HOT100 始まったー。 日曜日のお楽しみはやっぱりこれです。クリスペプラーさんの声が凄く好み。
hadashas整形・・・ってことかな? @hadashasさんは豊臣秀吉とマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
daphne_zz関ジャニ、怪我で患者に
human_doll初めてお小遣いで買ったCD…。SMAPかな。
chiccccca今から@chicccccaは『笑顔のゲンキ/SMAP』を吟じたくなるだろう。 http://shindanmaker.com/5425 げんきなっきーみがすきぃー!

0 件のコメント:

コメントを投稿