2010年3月28日日曜日

20:30

fugetsuk少クラ観ましたが、太一と長瀬の会話可愛かったですね☆(*^▽')b嵐や関ジャニ∞の未公開映像も良かったです♪
komo5972@maruko05 SMAPのノート、もしまだ処分してなければ、ゆずってもらったりできませんか。。!?じつは叔母がキムタクの大ファンで、私がつかってたらめちゃめちゃ欲しがっててw 使ってる私もどーかとは思いますがww
kimama7あっちこっちにレターボムな感じでフォロー、フォロー。 その本質はここにあり。ってな感じで。 キムタクが「開いてるヤツ、閉じてるヤツ」って言ってたけど、自分は扉が無い部類なんだろう、きっと。 全然意味わからんけどさ。笑
sociophonicSMAPの後ろで演奏する超一流のミュージシャンで集まって「SMAP抜きでSMAPの曲のカバーアルバムを作ってみない?」というコンセプトで作られたバンドが、今聴いてるSMAPPIES。原曲破壊しまくりのアレンジも凄いが、参加メンバーはマイケル・ブレッカーな
45rie17@45rie17が加入するのは増田貴久がリーダーの田口淳之介赤西仁と村上信五とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
isono_tama@05smap05 にゃーみゃみゃんーご。みゃにゃー? にゃーみゃにゃんにゃん!
Candymanred今度キムタクが出る実写版映画のヤマトかいな、と思ったら・・・ http://bit.ly/6WDRkS パチンコかいな。でも、CGすごいな・・・ 映画もコレくらいのクオリティにはなるのかな?
syk410キムタクが可愛く見えるから不思議
nara_yadoありがとうございます。堂本剛さん? RT @nfufu_uhyahya: 剛さんが先日訪れたらしい桜井市にありますお宿(^-^)とても親切です♪ RT @nara_yado3/27(土)テレビ大阪で当館が放映されます。三田村邦彦さんの番組!http://bi
ayunicoco演技が終わるたびに真っ先に国分太一に感想求めるのやめて
kxozeki@mieeeeeee でしょ?まだ知っとる世代w てか弟だってSMAP6人だったて知ってるよw
takako830二人が同じ土俵で論じてくれるなら見たいけれど、なんだかあり得ない気がする RT @yuzufuwa: 見たいけど、にのはいかりやさんのいいつけを守ってるからないと思うな QT @mofu_9696: 少クラ見ていちばん思ったことは演技論のプレミアムゲストに二
Nakata_Daichi中田大智くんへ 前世、双子だったかもね。親同士、気が合うかもね。by大野智
rakishe何がいやって演技中に関係ないことべらべらべらべらしゃべるアナウンサーもいやだし、何べんも同じ演技見せるんだったら他の選手の演技も見せてほしい。TOKIOは嫌いじゃないけどジャニーズの意見は別に必要じゃない。
kasaneaihara実は午後から 妻と娘の アッシー役( ̄∀ ̄)5:30からの城ホール関ジャニ公演に… 贅沢な彼女たちやろ!?高速1000円で安上がり、かつ便利なんだと… しかし、アッシー役の僕はどんなん?(-.-;)汗
kxozeki@mieeeeeee 知っとる知っとる!森君でしょー? RT @mieeeeeee: @kxozeki だって、SMAPが6人やったこと知らない世代ですよね?話合わんわー(笑)って言っても、今の彼氏さんは10こ以上年上ですが(笑)
isono_tama@05smap05 にゃにゃ? にゃんみゃんーご。
arr0vv嵐やPerfumeって、仲良さそう。どちらも特別ファンってわけでもないし、単なるイメージだけど。でも、幅広い層に人気を得るには、結局そういうイメージが大事なんだと思う。SMAPも仲良さそうだもんな〜。 それに比べてカトゥ…(略 あくまでイメージ。
nonztomozo堂本剛がなんとうたばんでゲイである事を告白!? 相手はなんと同じジャニーズの先輩であるあの人! さらに、ふたりだけの時は立場が逆転して・・・
isono_tama@05smap05 にゃみゃにゃにゃん! にゃんにゃーーご。
yuzu_co全っ然覚えてなかったけど、CDラックをあさったら関ジャニ∞のアルバムが出てきた。早速iPodへインポート中。何年前のやろ?
yuzufuwa見たいけど、にのはいかりやさんのいいつけを守ってるからないと思うな… QT @mofu_9696: 少クラ見ていちばん思ったことは演技論のプレミアムゲストに二宮和也×松本潤がみられますよーにという、‥諦めたら終了的ウィッシュですorz

0 件のコメント:

コメントを投稿