2010年3月28日日曜日

21:30

kawawa_聞いてるの→ パズル / 関ジャニ∞ #nowplaying
sky_kn松潤かーつか変態? @sky_kn様。黒髪ショートでおどけたところも支えたくなる方、あえて言うなら松本潤似の、変態系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
mak_ko@_chiichan いえいえ�帳�ぢ無茶振りでなくお美しいのでしょう!酉さんでしょうか?私は20歳の時に30歳の方に同世代認定されました・・・今は歳相応かと、、昔、ドラマ『ロンバケ』撮影時のキムタクがバイト先に来て近くで見ました!ファンではありませんが、すっごいオーラ
mokky_t昔のアニメのOP・EDを見るたびに 今のアニメに使われる音楽がいかに商業的なのかがよくわかるね。どこからおかしくなったんだろう・・・ TOKIOあたり?(←
tamosan01@ayanac5 今日はありがと♪気をつけてTOKIOの街へ〜!
jam8cherry今日の関ジャニ通信誰だろ�帳�ぢさすがにもうやすばではなさそう(笑)10週くらい続いたよね(笑)
moshikasuruto香取慎吾が「ペリーはわしの黒船でくつろいでるぜよ!」とか言ってるCMは便乗もいいとこやろ!
nobulenobu寅年 生まれの 日記 : 草なぎ剛 ジャニー喜多川 気になる?
nfufu_uhyahya三輪神社=大神神社ですよね? RT @nara_yado: 三輪さんブーム!RT 先週の連休桜井にいらしたそうです。また今月号のMYOJOは三輪神社での記事 RT @nfufu_uhyahya: 堂本剛さんが先日訪れたらしい桜井市にあります宿(^-^
azuki0202@ohmao これは食い倒れフラグ…!!TOKIOは怖い街ですmogmog!
taka0927すぽると、スポーツ番組に出るようになってから、国分太一の好感度が急降下。解説みたいな喋りが耳障りだ。
HANDMADE_ROSE@jog_go綺麗な撮り方さすがプロ^^SMAPの歌詞思い出したよ-。
sadousuki今井翼がB=PASSの表紙とかないわ。
aisaku_今日の少年倶楽部プレミアム見て、また思ったんだけど、関ジャニのEDENはTOKIOが歌ってもイケそうなきがする。ってか、歌ってほしいHIKARIの曲だし。
jam8cherry確かヨコのソロコンのグッズに貯金箱があったよねぇ。んでまだ嬉しいお知らせがあるらしいときてる。これは24時間TV関ジャニ∞って期待してもいいよね!?皆さんもそう思いません!?!?笑
ASALIFE「朝を楽しめ」というキャッチコピーで、山下智久さんがウィダーインゼリーのCMをしていました♪最近、朝に関する様々なCMを目にします!さおりん
arupaka0123デッドマンズチェストきた!!でも眠れる森最終回に夢中。キムタク特別好きじゃないけど、眠れる森のキムタク(というか直樹)はかなり好きだ。
pecoyoungあとはマーズヴォルタですかね。それから関ジャニ∞。これはガチ。 [みがわり]
anko2520gテレビから聴こえた「患者に...」を「関ジャニ」かと思って反応しちゃった。
takari_riko@Mcquaint 私も最初微妙かと思いましたが。食い入るように見てます(笑)キムタクだったら、こんなに真剣に見てなかったかも!!
erinak8次回の少年倶楽部プレミアム(SCP)が森田剛x生田斗真ということで、楽しみです!私が剛の「血は立ったまま眠っている」を観劇した同じ公演に見に来ていたのが斗真だったので、なんかちょっと「縁」を感じれて嬉しいです♪テゴマスの歌も楽しみです!!
nyusannkin竜馬伝いいんだが、キムタクのを、見たい。名残雪が降っている。ああ、寒い。
furufuwawaそもそもカレンダーは本じゃないし(笑) RT @yoshi_no_a: なぜおススメ本にオススメ本- 関ジャニ∞カレンダー が出てくるのだw 私はJは分かりませんよ
momoholiday新幹線なう!友のおかげでTOKIO満喫。至れり尽くせり。心に刺さる物件チョイスはさすが。有難い。
meiwentiiポケベル全盛の頃、23区内の人が03を入力しないでPB打ってるのが悔しくてしょうがなかったな RT @meiwentii TOKIOです!!03じゃないけどTOKIOです!! RT @yuko2009: @meiwentii あ、出身地情報会った!さっき見落
hototo_bikeキムタクって絶対ニコン使わなそう。というかカメラとか持たなそう。
yoshi_no_aなぜおススメ本にオススメ本- 関ジャニ∞カレンダー が出てくるのだw 私はJは分かりませんよ
touyamam@yude_shimada だいぶ前のSMAP×SMAP木村拓哉さんが小池栄子さんに「な?キン肉マン!」って言ったら、ショックで泣いてましたが、その後本人も「似てる�帳�ぢ」と言ってた記憶あります(^_^;) > キン肉マン=小池栄子、顔似てるのかな?
erinak8関ジャニとね『Eden』という曲をやったんですけど、関ジャニはねぇ�帳�ぢ、楽器を楽しんでるねッ!だから、なんかちょっとした演奏のミスもそれが味になってる。全然それでイイんだなぁ�帳�ぢっていうのをね逆に教えられたのかな、俺は。」太一さん!素敵なコメントありがとうございま
KTbs1ちょワラタ QT @yukiNKM: しゃべってるのが塩国分荒川じゅんこ。荒川とじゅんこの二人でいいと思うんだ。RT @KentH_Kiitos: 本当に毎度毎度思う。フィギュアスケートの放送になぜ国分太一がいるのか。存在意義がまったくないんだけど。
askachiです!RT @riocampos: なんで放送中に国分の意見を尋ねるのか、毎回謎です。RT @KentH_Kiitos 本当に毎度毎度思う。フィギュアスケートの放送になぜ国分太一がいるのか。存在意義がまったくないんだけど。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bDcIM8

0 件のコメント:

コメントを投稿