2010年3月28日日曜日

20:00

ackkyjournal実は同じ高校です。マツコは記憶にございません。RT @TA2TSLTR: という事は杉本哲太の後輩ということか!RT @ymda_ キムタクと高校の同級生なんでしょ。RT @snksn マツコデラックスって37歳!
mofu_9696少クラ見ていちばん思ったことは演技論のプレミアムゲストに二宮和也×松本潤がみられますよーにという、‥諦めたら終了的ウィッシュですorz
isono_tama@05smap05 にゃんにゃにゃんにゃうみゃーご。みゃん?
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/95jt8F
sui10ve「KinKi Kidsは自分自身」の一言だけで泣きそうになる私はやっぱりftrがいちばん好きなんやなあ、としみじみ思ったりなんかして。まあ今さらですが!w
turkey1029久し振りに診断系でいい結果見た @turkey1029様。茶髪ミディアムで怒った顔も尊敬できる方、あえて言うなら山下智久似の、しっかり系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad
isono_tama@05smap05 にゃにゃうにゃうみゃみゃーご。にゃにゃ!
kurikurikuriyanアイドルの僕はTOKIOの皆さんとスパイアクション撮影。悪役さんに銃をつきつけた状態でもみ合い。悪役さんが突然動いたので驚いて発砲。しかし悪役さんノーリアクション。うわーとかやられたーとかあるでしょとゲラゲラ笑っていたら、自分の笑い声で目が覚めた
Aliceaiw木村拓哉がワッツで「I COME WITH THE RAIN」のジョッシュの吹き替えサンジの吹き替えと同じ人です。って 平田広明さん、ジョニーの吹き替えと同じ人と言ってほしかったなぁ?
2440560316しんつよファンの皆さん、多分ココでダウンロードしたら、全国からネットで bayfm 聞けると思うので、いま試してみてください! http://bit.ly/IU53z #smap
ayuuuuumi15ブログ巡りしてると後輩のファンはSMAPのことを「SMAP兄さん」って呼んでる。ニノも中居くんのこと「兄さん」って呼ぶしなぁ。しかしたまに後輩に「中居さん」とか呼ばれてるけど、ジャニは基本的に先輩にも「くん」付けだよね。「さん」はヒガシとかに付けるはず。
hoco35624インドのSMAPタイトルありがとうです!なかったよ\(^o^)/
makotobuki二宮和也 これは最後にメガネを外す所で萌え死にます!めっちゃファンになってしまいましたぁ(゜▽゜*)♪ http://bit.ly/ccN7e6
israaisraaisraaTOKIOのハートを磨くっきゃないが今あつい。私の中で。
isono_tama@05smap05 シャーーーーーーーーーーーーー!
GalandDoここの店員、ちょ〜イケメン☆キムタクがいるよ!!
bang_the_gongしんつよラジオなう。「Major」いい曲過ぎる・・・SMAPさん、来年辺り「ウラスマ2」作ってみないか?或いは久々に「FIVEなんちゃら」でもいいぞ!と、エラソーに言ってみる。
hime_fjそう…平日は夢を見ないけど週末惰眠を貪るのでよく夢をみる。なぜかキムタクと会話するとか亀梨くんと逃亡するとかサスペンスドラマ仕立て!なんで?w
penginburei@yotaro_3 ちょっとウィキってきました。小三治師匠のお弟子さんだったんですね。 しゃべれどもしゃべれどもで、国分太一に稽古つけてるんだ。へー。 とてもおもしろい映画でした。
m0ko_ta5oもしもいつか君のこぉ�帳�ぢと、嫌いになってしまったらぁ�帳�ぢなんて�帳�ぢいつもの悪い癖�帳�ぢ なつかしいなあ堂本剛
r0sem00n長髪? @r0sem00nさんはジョン・レノンと与謝野晶子を2で割って木村拓哉とスティービー・ワンダーを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
JohnnysMEMO雑誌や日記でグルメの連載をしたり、調理師免許や野菜ソムリエの資格を取得するなど、グルメ通として知られているV6の長野博君。 そのグルメぶりは、1年間に560店を食べ歩き、メモ帳に書き留めた店情報が1000軒以上にのぼると http://bit.ly/9o

0 件のコメント:

コメントを投稿