2010年3月28日日曜日

10:30

mofu_9696恐運で天然!さすが宇宙の人><いなくても末ズを考えるアウェーでし(倒w RT @fumimurmur: 松本潤という人は、恐ろしく運がいいんじゃないかという気がしてきた。強運とかいうレベルではなくて、守護神レベルで何か異次元な運勢。そうでなければ説明がつかな
36_25@toudaisendaiya あのCMは財布を忘れて慌てて急いで家に取りに戻ってるシーンではなかったですよね?………私は………キムタクに………なれなかった………(´;ω;`)ブワッ
lookatstar_jp大阪松竹座「ガブリエル・シャネル」(大地真央、今井翼)本日千秋楽です。
i2tomo@seychellesQI 上田にあるよ! 振り付けは�帳�ぢよくわからんけどSMAPの曲 でもあんまり聴いたことないんだよ�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁瀚��蛬兼Ь瀚��蛬兼鹿畩鹿�昭�昭肬銓�闌闥洲鱚筵昭眈関ジャニ∞のCM見れななかったよううううううううううううううううううううううううううわあああああんつД`)・゜・。・゜゜・*:.。
tokurataSMAPの中居君てある意味すごい…絵心0だな!それでもテレビで書いているあの神経 麻痺だな
cubisme_tech続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具 ...: 続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? by けいたん|初心者でも簡単無料!ブログを作るなら CROOZブログ. ●芸能ニュース... http://b
suidonbulisugyonm: midisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
qtaro_dayo市電に、二宮和也に激似の人がいます
oratorioくっそうマジで終わりらしい。関ジャニのバラエティ(次週からの新番組)なんぞより『にっぽん菜発見』の方が遥かにいいのに。
sma_arashi_mあぁ、ジュエルペットが終わってしまった・・・でも来週からは、日曜朝9時半は関ジャニ∞の番組が始まるんだよね。明日の村上君が「帰れま10」に出るらしいし。今の私の生きる希望(←大げさ?)です。
Ingram_19XX一方で、VVV6 東京Vシュラン2みたいな番組は終わっちゃうし。V6やTOKIOの番組ならまだギリギリ楽しめたのに・・・
SHINCHI14さんまSMAPのクリスマスのビデオが出てきた。面白い(笑)
basilisabTOKIO兄さん達とV6兄ちゃん達の画力についての記憶がすっぽり抜けてる…鉄腕と学校行こあんだけ見てたのに…うーむ
zerosame心残りすぎるww @zerosameのそもそもの致死原因は【彼氏の眼球を舐めた事】で、最後の言葉は『俺実はキムタクなんだ……』でしょう。草花が看取ってくれると思われます。思い残すことは好きな漫画の新刊が明日出ることです。 http://shindanmaker
7shiba日本菜発見終わっちゃったー毎週見てたのになー。来週から関ジャニ∞かぁ
ryu_hu_来週からは関ジャニ司会の番組って、観る気しねえや…
shingumaふわぁぁぁぁ、ジャニーズの番組になっちゃった…、日本菜発見の跡番組。しかも関ジャニ。残念至極。
rumbaPにっぽん菜発見終わって関ジャニとか…
toranoroあらあら、関ジャニの番組になるのー
moricone22@sakirai そんなん言われたら自分履けない笑 堂本剛文化だろうねレギンスは。men's FUDGEにも乗ってなかったっけ?はではで堂本剛系はやだな!スカートでた!まじむり!

0 件のコメント:

コメントを投稿