2010年3月28日日曜日

08:00

shirokuroobrian朝方録画してたスティーヴン・キングの「ローズレッド」見てたらブレナンが出てた。キムタクさんがどんな役を演じてもキムタクにしか見えないようにブレナンもボーンズキャラにしか見えないだよ
AlbertAtreidesたぶんTOKIOの皆様はものすごい強い
silentbluejp@mutsugoromax 昨日は楽しそうでしたねぇ♪TOKIOから見れるってやっぱうれしかぁ!
x_brulee_xはい、ロッカーの件ですが事務所に電話して無事開けてもらいました。ロッカーの中を詳しく聞かれたときに「関ジャニ∞のカレンダー付録の冊子が入ってるんです�帳�ぢ」と朝一番恥をさらすことになるかとドキドキしてましたがすんなり開けてもらいました。おじさん朝からご迷惑
SepJellyfishグッモーニン TOKIO�D"7!!
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/db8Iwj
airport1962そーいえば、昨日の朝、仕事中に食事介助しながら耳に入ってきたテレビのワイドショー、30分おきに、嵐、SMAP、V6が出てきた。これでは、「原宿に有名人が来る」としか報道できないわな。

0 件のコメント:

コメントを投稿