2010年3月28日日曜日

15:00

buzzruhito@gosuke 熊村さんとお話が出来て光栄です。キムタクと話をしている感覚です。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9IN2gD
aahheeaaddリアルタイムで見た中で堅守の内野は小笠原-奈良原-金子-コユキとか,福浦-酒井-小坂-初芝とか.最凶はロペス-キムタク-東出-新井!!!
i_zawa雑貨屋寄ったらSMAPのがんばりましょうがめちゃくちゃ素敵にアレンジされた曲が流れてた。何のCDに入ってんだろ……海外女性シンガーぽいけど
yozakura_07はwwwらwww @yozakura_07さんは野口英世とギャル曽根を2で割って木村拓哉と原辰徳を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
2440560316@cinesc SMAPの稲垣吾郎さんが舞台公演中で、私は2時間45分ずっと客席で「男ってバカだな�帳�ぢ」って思ってました。ここで「人間って!」と思えたらしあわせだけど、作品にそれを求めていいのか、自分のなかに捜すのか。「女って!」とつぶやいてる中井さんに重ね
Kazuki_Ashiya@kudao223 関ジャニ [裏垢作った(鍵) IDはリプくれたらDM]
uta032015時のおやつ RT @rinarina: 中丸雄一ア・ラ・モード �帳�ぢストロベリーソースを添えて�帳�ぢ RT @su_nyoki: これ食べられますか? つ(冫、)
yesmoto@erikokawai GWはスコットランドに行かないといけないな笑 TOKIOの長瀬的な感じかぁ…そうとうハードル高いですよ。彼のファッションに挑戦するのは。。
oyakoeighterお昼寝(-.-)zzZ終了。 今日は少クラの総集編♪関ジャニ∞は何が流れるのかな?。
su_nyoki(o^�D"7^o)むしゃむしゃ RT @rinarina: 中丸雄一ア・ラ・モード �帳�ぢストロベリーソースを添えて�帳�ぢ RT @su_nyoki: これ食べられますか? つ(冫、)
englisuomi07キムタクって、どのCM出ても、どのドラマ出てもキムタクな感じがする。
SANA37ZTOKIOのアナウンサーさん面白い
rinarina中丸雄一ア・ラ・モード �帳�ぢストロベリーソースを添えて�帳�ぢ RT @su_nyoki: これ食べられますか? つ(冫、)
HAC_hornキタカマクラ≒キムタク
yo_a08236先日ニューミュンヘンにて好きな男性タレントを聞かれて答えられなかったので真面目に考えてみた。見た目でドンピシャなのがDAIGO、なので半田健人も好き。俳優だったら西島秀俊・堺雅人・佐々木蔵之介が好き。でも、彼氏にするならKAT-TUN中丸雄一みたいなルック
non_m818家のネット環境はNTT。どこまでもYahooかぶってないそんな私はSMAPファンでホークスファンw
matumetu今から@matumetuは『ハートを磨くっきゃない/TOKIO』をすかさず着メロにしたくなるだろう。 http://shindanmaker.com/5425 なんだっけ。NHKのアニメっぽい
gyaba4@non_m818 私もSMAPファンのドコモユーザーですよ。そしてホークスファンです。
tokyo_owarai_tv28日 15:30〜17:25 テレビ朝日 『ネオバラ祭り』 出演:タカアンドトシ 他 草なぎ剛、ユースケ・サンタマリア 大熊英司(テレビ朝日アナウンサー) MC:くりぃむしちゅー ご意見番:いとうせいこう パネラー:バナナマン、次長課長 司会:
teroteoTOKIO HOT 100聴くの忘れてた・・・・。今日はボウディーズがゲストだったか。彼ら声がすごいよね、最初聴いたときビビったし どこのおっさんかと思ったらイケメンでワロタ
h2hh14:00�D"7[さくらんぼテレビ]関ジャニ∞のジャニ勉: http://bit.ly/bsYiJp
non_m818ソフトバンク社食ランチ招待「ソフトバンクOPEN DAY」Ust見ながらホークス戦見てる、そんなSMAPファンの私はドコモユーザーw
sHiOri8RT @show825 『普通やったら下り坂。自分がんばってるなぁーっ、と思ってて普通。上り坂はその先にある。』って関ジャニ∞の安田君が飲み屋で後輩に語ってて、その後輩がうらやましかったと同時に年下やのにそこまで言える安田君スゲーと・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿