2010年3月28日日曜日

23:00

pelebo数年前、「ダ・ヴィンチ」が直木賞に関する同種のアンケートやったときは、一位が宮部みゆき「理由」でした。有名作家は強いぜ。…ていうか「20世紀の名曲」にSMAPが選ばれるようなもんですか?
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/dwo52n
kkc_ykyオッサン「まあでもハウルはキムタクでいいんだよ。ハートレスだから」ちなみに女子はなんの同意もしていないし聞いてるだけ
kumanekopochi儲かる系?RT @piyo3go つるっと系かね?@piyo3goさんは野口英世と与謝野晶子を2で割って木村拓哉と浜崎あゆみを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
ryuwoon高橋留美子さんの漫画が原作で亀梨和也と黒木メイサが主演したボックシングのドラマです。RT @K1_Tany: その日本のドラマを見ていない RT @ryuwoon: 日本の'1ポントの福音'ぐらいにはなれると思いますけど。
Remy922尾木ママの「好きな男性タレントは?」 っていう質問に「香取慎吾」って書いてあって、なんかきゅんとした…
Akzy男も女も関係無く、ずるい人が好きなんだけど、ロンブーの淳には食指が動かないな。芸能人で言うところの二宮和也であって、堺雅人であって。女は誰だろうと考えたら鈴木京香だった。これは単に好みだ。けど、女ってたいていずるい生き物。
hime_noちょっと�帳�ぢ歴史上の人物は、反則でしょ�帳�ぢ? @hime_noさんは徳川家康と庵野秀明を2で割って松たか子と香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
noneueue@noneueueさんは聖徳太子と庵野秀明を2で割って松たか子と香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414 どういう反応をしたらわからないけどとりあえず太子ハアハア
ki_tomo照れ笑いするちゃんあつかわいいのう。こういう歌入れのPV、SMAPでもあったなあ。なんか、歌ってるんだなあ、ってしみじみするお。 #orimori
rikako02あああああDVDのハードディスク初期化しちゃったあああああ!!!!!関ジャニ∞やらなんやら全部パア!まじショックすぎて言葉がでない心折れた
happykekekee稲垣吾郎』 大好き!! どうしても叫びたくなったもので・・・。
partypooper8181キムタク「ちょ、待てよ!」俺「え?聞こえないなぁ(笑)」みたいな。 @partypooper8181は、映画館でキムタクに羞恥プレイ、がおすすめです。 http://shindanmaker.com/5493 #twitshindan
sato1981えーw @sato1981さんはジョン・レノンと庵野秀明を2で割って木村拓哉と松崎しげるを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
piyo3goつるっと系かね?@piyo3goさんは野口英世と与謝野晶子を2で割って木村拓哉と浜崎あゆみを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
miyupink関ジャニ
djconoeそういや小西康陽の新しいremixアルバムで、SMAP「SHAKE」をなんだかすごそーなアレンジでリミックスしていたな。CD貸してもらうの忘れた!ただ、アレはちょっやりすぎだったような気も。。
sakupanda666あ、関ジャニ新曲出るみたいですが…どこに情報載ってるのかわからん(´・ω・`)速報てなんだ
24yuka2少年倶楽部が金曜移動とか、歴史知らないアホ社員がやらかしたとしか思えん!しかし、プレミアムのリニューアル内容は胸踊る。初回は森田剛×生田斗真の演劇対談。彼らのステージにかける思いが見えたら嬉しい。MC国分太一の手腕次第か。
rando44どうもこんばんは。得意なモノマネは宮迫に媚びるサバンナ高橋と堂本光一の歌い方と朝八時頃の土鳩です
kerorintan@foruri マツコの部屋おもろいよね!キムタクと同級生で同じ学校だったと言うトリビアをおつたえしておきますw
sa_tokyoにやにやがとまらない RT @info_kanjani8: RT @ChikakoKomai: 関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してまし
yukopin@05smap05 明日の十津川警部シリーズに、みつさん出るって噂ですが、本当かなあ。
funfunmay@funfunmayさんは川島海荷とギャル曽根を2で割って松たか子と香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
kazat1005なるほどー。(^^) RT @yu_miffy: 髭を生やしたみだれ髪の男前。って事ですね☆RT @kazat1005さんは野口英世と与謝野晶子を2で割って木村拓哉と黒澤明を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414

0 件のコメント:

コメントを投稿