2010年3月28日日曜日

09:00

hadakasatomi@vets_tokio おはようございます。今日スーツ着て、茶髪でセミロングの学生がいたら多分僕なんでよかったら声かけて下さい!
papu_valley@kagami_hi 鏡火の振り袖姿綺麗だろうなあ〜v 行ってらっしゃい! ヤマトはキムタクを見るための映画になるんだと思う
firemax_jp君を撮ることにかけては 木村拓哉にだって負けないつもりだ!(大事なことなので二度言いました) http://bit.ly/dkNreK #yshoponedari
Hossy0411フィギュアスケート、国分太一がもっともらしく解説している理由が全くわからん。
luvtormenta24おはよう♪ ひっさしぶりにドリスマ(SMAP)聴いてるよーー♪目覚めた瞬間に聴きたい!って思ったのだ(・∀・) 1番聴いたアルバムだなぁ。花♪は絶対にドリスマverが好き!
tadayoshi8関ジャニ
voodoohawai@hanamoco37 そう言えば 中居正広さんの高校の話 聞いたことあります(笑)でも 先輩が中居君って すごくないですか?結局 中居君は勝ち組だし…高校のレベルなんて関係ないと思います 山下智久が言ってたけど 男って 稼いでなんぼでしょうって言ってて
shisoho@vets_tokio おかげさまで一晩寝たら元気になりました!&DM確認しました。ほんといきたかったです;
ikura_kunそういや昔関ジャニのコンサートでチケットすられたらしく騒いでた人達がいたなあ。警備の人にいれてください。すられたんです!って必死に言ってたけど本当にすられたのか。そういう作戦だったりして
chokittonasugyonm: midisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
sennaktおはようございます。宮崎駿監督の実写映画を、国分太一くんと撮影している夢を見ました。とっても長編の夢でした。楽しかった。

0 件のコメント:

コメントを投稿