2010年3月28日日曜日

23:30

nkhrNC極度じゃなくて重度だった日本語って難しい(笑) まぁね、ヨハンやるにはまず痩せなきゃな…!あの衣装どっかで見たことあると思ったらTOKIOのデビューのときあんなんじゃなかったっけ?くつじょく…!
asachin_1008堂本剛の劣化具合・・・・・・ずーっと昔、部屋にポスター貼るくらい好きだった過去を封印したくなるレベル
vuesper堂本兄弟。堂本光一クンのお父さんは、ウチの会社の重役だ。
nirekawaTOKIOも歌ってるみたいだけど、個人的には中島みゆき版がオススメ。あの迫力はどうにも真似できない
oshiirerこの時間(23:15)からF1地上波だったら翌日が楽なのになぁ、などとKinKi Kidsファンに軽く目をえぐられそうなツイートをしてみむとてするなり。
yuu_htはじまりましたーあれ?光ちゃんも迷子www #KinKi Kids #domoto
ask1223TSUBAKIのHEAD SPAのCM(ゴールドTSUBAKI、アフリカぽいやつ)って「?」だ。「ウェルカム!ようこそ日本へ♪」SMAPの曲がないと、ぼやけるね。背景も乾燥してるし、髪も乾燥してそうだ。シャンプーのCMに見えない…。
kougetsusai帰宅中なう。ほどよく酔っぱらってて、気持ちいいです。何を喋ったかあんまり覚えてないけど、やっぱりなんだかんだいうても大野智一筋やからー!とか言ってた気がする。語りすぎたのか、喉が痛いのであります。
chip518ゆっち2人もいんのか… @chip518が加入するのは横山裕がリーダーの渋谷すばると中丸雄一中丸雄一とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
mari_kあ、あとB'zとミスチルとSMAPみたい。
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞MAP 予告 その2 http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2529731.html
wakarany龍馬伝は全体的にキャストが残念だなー。龍馬もキムタクのほうがよかったかもしれん。
hirokiSince1998超絶的くだらなさと中井(=中居正広)のガキっぷりが何だかな〜だった昨今の黒バラだが、荒川静香コーチのフィギュア教室は最高だった!
muge娘のために関ジャニのカウコンDVDあまぞんぬで予約していいかな。娘のためだよ。
nana7269中居くん、さりげない所で優しいぞ(^ω^) #SMAP
hana_mizuやっべ超十八番なんですけど!!あ、カラオケね。ギターは無理ね。 今から@hana_mizuは『ハートを磨くっきゃない/TOKIO』をギターで弾き語りしたくなるだろう。 http://shindanmaker.com/5425
MixxTo佐藤健、上田竜也中丸雄一…性格が好き!!(´∀`)/ で、外見も好き Xo 三浦春馬もキレイだけど、ガツガツし過ぎ。たぶん、たっちゃんよりも凄いと思う!
WAFLコンビニ店員が『笑っていいとも!』に出てる時のSMAPくらいやる気がない。
riyu1104[Blog Updated!] トライアングル:    今日は、DVDで以前放送されていた「トライアングル」というドラマを見ていました。  トライアングルDVD-BOX/江口洋介,稲垣吾郎,広末涼子Amazon.co.jp   ... http://bit.l
mushi2000@kyazu10 これであなたもSMAPの一員です。あざます♪( ̄▽ ̄)ノ″
nana7269中居ダンスまだまだかっこ良し!w(笑) #SMAP
chip518Cherさんいたら頑張れそうな気がする @chip518にはMCを担当してもらいます。他のメンバーはGt:AKIO Gt:Char Ba:山口達也 Dr:村上"ポンタ"秀一です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #band

0 件のコメント:

コメントを投稿