2010年3月28日日曜日

22:00

kashikura_74_やっぱこれだね�帳�ぢ  アイコンは ♪TOKIO
airvarieジャニーズ出るから視聴率増えるじゃないでしょむしろ逆でしょ。CMもSMAP出ると食傷になるよ、いらね、って。
BeretBell気になって調べてしまった。1970年生まれ。TOKIOのリーダーもだわ�帳�ぢ。
sigure0731いつ関ジャニ∞のDVDとりに行こうかな。フライングか発売日か。うーん
midisplay関パニ 放送 がすこし気になります^^: 終了番組に捧げる鎮魂歌〜テレビ朝日編 ... 24CH△NNEL→「堂本剛の正直しんどい」に比べると長続きせず!(泣)ネット局も激減したし… http://goo.gl/fb/uIsE
rinabonマルちゃん・・・RT @ChikakoKomai: 関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してました。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/bdALEN
nami0405リニューアル後の「少年倶楽部プレミアム」プレミアムゲストに森田剛&生田斗真!!!!!
kimurachi_khtk@rum_hayakawa @naokosweets 似てるのか?それは @naokosweets にも聞いてみよう。見てるかしらんけど・。QT @rum_hayakawa @kimurachi_khtk そ、それは遅すぎです。(笑) 因みにジョニ
yuterrier@walihonia キムタクっていうより、中川家のつよしとか堺雅人みたい・・・。って怒られそう・・・。
kikrinkikrin@KATOKICHIcoltd 桃ラーは、どこの問屋から来るのだろう?国分太一か、菱食リリーか、J・アクセスか?
shoooutaTOKIOの長瀬とジャンヌのyasuの声が似てる!
doraima@napooさんへ QT @ChikakoKomai: 関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してました。
satienara9ベランダ出たら雨降ってた�帳�ぢ なにやら少年プレミアでKinKi Kids?火曜の再放送予約しなきゃ
nyaho81(≧▽≦) RT @ChikakoKomai: 関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してました。
okumachijunichi方言の話を書いておきながら,東京には坂が多いことを思い出した。テレ朝だったかな,キムタクが一日で50だか100の坂ダッシュをするという企画があるほどだから。盛岡坂とか仙台坂など参勤交代の名残とも思われる坂も数多い。都バスで旅をすると意外な発見があ
ChikakoKomai関ジュコン、ゲストは「関ジャニ∞」の丸山くんでした。エイトのカレンダーやらDVDやらを、実演販売みたいに宣伝(笑)。自分で「ジャパネット隆平です」と自己紹介してました。
isono_tama@05smap05 にゃんみゃん! みゃにゃーにゃうにゃーご。
AYAMJ@yude_shimada キムタクが小池栄子さんにキン肉マンて言ってましたよ(笑)
red6e@red6e様。スキンヘッドでおどけたところも支えたくなる方、あえて言うなら亀梨和也似の、文化系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad

0 件のコメント:

コメントを投稿