2010年3月28日日曜日

03:30

KSK_OSK自分の中で90'sドラマリバイバルがきてしまってる。90年代のドラマって今となってはベタなストーリーが多いけど、特有の空気感っていうか暗さとかエモさがある。人間の陰の部分を焦点に描いてる話が多いし。特に堂本剛系は。
eicoonキムタクもあと5センチ脚が長かったら、ハリウッド狙ったでしょうね。そして、靜香とも結婚しなかったと思う。けど、あのコンプレックスがなければ、今の彼はいないわけで、結局、今以上のベストはないんだと思います。みーんな。青い鳥。
heartmelodee亀梨和也から、"およよ"が出た!!!!^^ 
uno_G私がどれくら人の顔を区別できないかというと、V6の坂本くんをずっとTOKIOのリーダーだと間違えていたくらいだ。顔だけの話
tatsuyaokuhataLてことは、マツコDX=キムタク=(ほぼ)K課長!? 年齢的には方程式成立&戦慄…

0 件のコメント:

コメントを投稿