2010年3月28日日曜日

12:00

t_k_h_r_関ジャニ…「せき」ジャニって読んでる2人にびっくり�帳�ぢ文也ちゃんと読めるなら訂正してあげて!
Lizard_Tail国分太一が出てる男子ごはんって番組がおもしろい。料理できる男の人ってかっこいいなー。私が料理できたら余計太るだろうけど
loveP123d日曜朝毎週見てたJA提供番組が今日で終了…;;サミシイ でも来週から関ジャニの番組に変わるっぽかったなー 結局見ちゃうんだぜきっと そろそろ何か食べようかなー ごそごそ
gevanni_haonTAFに人間台風姿の松岡昌宏のそっくりさんが……http://gigazine.jp/img/2010/03/28/taf2010_trigun_movie/DSC_2562.jpg
nisenisetilaニコニコ系の対策してなかった僕が悪い、嵐が人気じゃなくてSMAPが飽きてきただけ。
amnos0927なんで関ジャニだけのファンクラブないんやろ
myusha128@miyauti1104 孫さんとダンテも来るんですね。お父さんも来るかな。さすがにSMAPはないよねぇ。楽しんできてください。私はUSTREAMで実況みてみようかな。
nne_国分太一がKAPITALのエプロンしてるー
mosmos_男子ごはんなう。見ても全然作らないけど、ケンタロウと国分太一が作ってるの見るのが好きだー。
riebookフジのフィギュアスケート及びすぼるとの国分太一にもウンザリ。彼は悪い人じゃないんだろうけど。報道とかスポーツとかにジャニーズの人が現れるとゲンナリします。朝のNHKにもイノッチ。NHKの局アナでいい人いっぱいいるじゃん
cinq_mama@vets_tokio おはようございまーす^^
Erias00正解は、SMAPで俺たちに明日はある。でした。
DVD_BlueRayブログより: 北川景子 木村拓哉の一声で共演も実は別のドラマ出演のはずが一転して ...: 木村拓哉主演の"月9"ドラマ「月の恋人」に出演することがきまった北川景子。 そのポテッとした唇が魅力... http://bit.ly/bfyAjK #drama
yururirura土2でキムタクの出てるドラマが多くてぬーってなった。昔ほんとにだいっきらいだったから出てるドラマ観てなくてついていけないのがちょくちょくあった。でも菅さんの再現を観て、あ、みよーって思った。
feed_issondodoigeino: 芸能界の衝撃1行ネタ特集!倖田來未、堂本光一…: 芸能裏ネタ、行ってみましょう。今回は笑えるネタが多いかも→ Ranking眞鍋かをりのココだけの話眞鍋かをりの超レア画像→ Geinou Ranking眞鍋かをりの... http:

0 件のコメント:

コメントを投稿