2010年3月28日日曜日

04:30

sakuracerezoそして、キムタクが初恋の人に見えてくる。顔形じゃなくて、心の芯の部分。
tono0326アジブリに関ジャニの村上くんがいたよ。驚きのあまり二度見しちゃった
pepepuuchankamanao7319: さすが東方神起^^ 日本のジャニーズのSMAPを超えるとは!!★さらに好きになった♪
pinkyboy沢田研二のTOKIOを聴くとどうしてもジャニーズのTOKIOがふわふわ浮いてるのイメージしてしまうのは私だけじゃないはず。
ram_talkあと苗字に関していわせてもらえば、ラムキとキムタクとカエラは同じジャンルだね。庄之助も仲間に入れてあげるよ。
salamzjp[349円 OFF!] [Music] GIFT~赤~(完全生産限定盤) / ★★★★☆ http://bit.ly/beiFYa "王道だけどそれだけじゃない|すごくいいです♪|おしゃれな曲です。|ジャニーズ事務所最強!!|関ジャニ∞最..."
3104_569「めでたいな 大野智も めでたいな」@嵐の宿題くん
pinkyboy眠れない、と思うとつらいので、眠らない、と思えばTOKIOが空を飛ぶ。

0 件のコメント:

コメントを投稿