2010年3月28日日曜日

12:30

show825『普通やったら下り坂。自分がんばってるなぁーっ、と思ってて普通。上り坂はその先にある。』って関ジャニ∞の安田君が飲み屋で後輩に語ってて、その後輩がうらやましかったと同時に年下やのにそこまで言える安田君スゲーと・・・
rainbowroc9@kaela_5years 色々聴かれるんですね♪Perfumeは私も最近アルバム聴き始めて、良いな�帳�ぢと思ってる所です(*^_^*) 私は、他にはポルノグラフィティ・氣志團・Tamaさん・堂本剛くんなど聴きます! こちらこそ、よろしくお願いしますm(_
WAMHeart@ichiko96 ありえないですね�帳�ぢ。キムタク主演のCHANGEくらいじゃないですか?www
fuji_can@melodyfromwendy アタシは、キムタックンが欲しぃ、、、、、、(*//∇//*) RT @melodyfromwendy: デジカメはキムタクがテレビCMしている某カメラメーカーの機種でCMのと同じ色です♪
sonic55go♪ KinKiのやる気まんまんソング / まるまるぜんぶ ちびまる子ちゃん (KinKi Kids)
asahi0811そしてKinKiが繋いでくれたご縁にも感謝。二人からたくさんのものをもらってます。 RT @24kinki51: KinKi Kidsを好きになってよかった。出会えたことに感謝。
24kinki51KinKi Kidsを好きになってよかった。出会えたことに感謝。
anthurium_55嵐って、メリーさんがもっと売りたいんだろうけど、小物っぷりが目立つ。冒険できないボクちゃんたちグループに見える。SMAPとは違う。
tohko0629@balmyco 実は堂本光一君も大昔やまだドラマに出たことあるんですよー。無駄知識。
sumattisumasu昨日夢の中でキムタクに誘惑された・・・とりたててファンではないんだけど(ジャニーズなら山Pと松潤がいいな�帳�ぢ♪)なんでかな??でも、もちろん誘われて夢見心地だったのよ�帳�ぢ(≧▽≦)って、夢だけど、木村さん、サンキュー♪
ShioriShiina@tabasyan テレ東の番組です。TOKIOの国分君と料理研究家のケンタロウさんが料理作る番組で、いとも簡単に作るからなんかやってみたいと思うんだけど、ひとり分ってワケには行かない料理がおおいので・・・きゅうりの漬物は作りたいですね�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁蓍�逾乗蜚�鹿畩鹿�昭��ぢ京王線に乗るのが、7年振りな件について。SMAPの味スタ以来だ・・・w
nntsnnts関ジャニの丸ちゃんやっぱむっちゃかっこいい〜。読売テレビなう
Fide_jinroせんせー関ジャニのイベントが果てしなくウザいです。
mikan0308あ�帳�ぢそのCM、昨日渋谷交差点とこで観たわ。たしかに。 @zaviel1063 ギャツビーのCMでキムタクがかけてるサングラス、マイケルがスリラーでグラミー取りまくった時のやつに似すぎ。
25ans_jp私もリンチーリンが気になる�帳�ぢ!身長174センチにあの美貌は素晴らしい♪撮影してみたい�帳���ぢ班Y子。RT @25ans_jp: 以前M佳取材いたしました!キムタクさんと共演ですよね。RT @Amy_krug 次の月9に出演のリン・チーリン大注目。卒倒するほど綺麗だ
jojobijobaえっとワッチと…銀さんと…関ジャニの誰か。あれ3人しかいない?

0 件のコメント:

コメントを投稿