2010年3月28日日曜日

21:00

Yamakaze067いろいろ買ってくれるかもしれないから大事にしないとね。RT @crossroad_yuwa: @Yamakaze067 元々TOKIO好きだから、嵐も好きになったっぽいです。お父さん世代に好かれるって強いですよね。
rFeedTest#2ch #followme [芸+] 【芸能】本当に触れてはならないマッチの過去:  26日に放送されたTBS系「中居正広のキンスマ」の人気コーナー「波瀾万丈」で司会の http://url4.eu/224jh
riocamposなんで放送中に国分の意見を尋ねるのか、毎回謎です。RT @KentH_Kiitos 本当に毎度毎度思う。フィギュアスケートの放送になぜ国分太一がいるのか。存在意義がまったくないんだけど。
sinsiRo0734@sinsiRo0734が加入するのは亀梨和也がリーダーの横山裕と増田貴久と田中聖とのユニットです。 http://shindanmaker.com/3990
Aki_K_@mi_ru3 荒川さん、八木沼さん、国分太一はダークサイドに落ちたんだと思う。暗黒面。真央ちゃんはジェダイマスターなんだな。ミキティやあっこちゃんもジェダイ。フォースと共にあらんことを。@mi_ru3 「毒」って……笑 @Aki_K_: 荒川さんは毒でも飲まされ
yukiNKMしゃべってるのが塩国分荒川じゅんこ。荒川とじゅんこの二人でいいと思うんだ。RT @KentH_Kiitos: 本当に毎度毎度思う。フィギュアスケートの放送になぜ国分太一がいるのか。存在意義がまったくないんだけど。
KentH_Kiitos本当に毎度毎度思う。フィギュアスケートの放送になぜ国分太一がいるのか。存在意義がまったくないんだけど。
59soul関ジャニ∞の人だったことを今知った←[@59soul]にお似合いのイケメン俳優は丸山隆平だと思うよ! [男前ったー]http://691919.net/jump.php?id=31 #pyonpyon #xxtter
chocoholic51キム・ヨナ選手…転倒に回転不足とミスがあってもこの高得点って何なんでしょ(・・? コメンテーターの荒川静香の頬がこけててびっくり。痩せすぎでは? にしても、専門家でない国分太一のコメントはうざいです。修造よりはましだけど。フィギュアはNHKの放送でお
komekoshihikariフジテレビはフィギュアの国分太一を仕分けするべきではないかと。
crossroad_yuwa@Yamakaze067 元々TOKIO好きだから、嵐も好きになったっぽいです。お父さん世代に好かれるって強いですよね。
kobamiv6さすが、森田剛ちゃんが絶賛してただけあるね�帳���ぢうまいね�帳�ぢ☆ バンドメンバーと一気に完食♪ http://twitpic.com/1bijjp
arutemisu関ジャニ∞/ 関ジュコンに丸ちゃん登場。
kakku56ナイナイ岡村さんの期間限定ブログに"国分太一"が載るといいなぁと密かに期待しています(笑)写真まで載るともっといいけど、さすがに無理だろうし(^^;)名前だけでも出てくるといいなぁ。
ammitan東方神起で三宅健に似てる人って言ったらチャンミンだろ。って言ったら違うって言われた。じゃあ誰なんだよ…
sikadaisuki編集部なう。作業中に二宮和也の情熱大陸をBGMに。この回、とても良いです。
ChigasakiSurferやばい、浜スタには節制して行くまいと思っているが、もう、すでにソワソワしている。バカだ。俺はバカだ。やっぱり重量打線は危険だ、たかひろ、くどチャン、古城、谷、今はいないけどキムタクみたいな選手をスタメンで使わないからバランスが悪くなってないか?い
meiwentiiTOKIOです!!03じゃないけどTOKIOです!! RT @yuko2009: @meiwentii あ、出身地情報会った!さっき見落としました。すみませんでした。
nfufu_uhyahyaそうです♪先週の連休桜井にいらしたそう(^-^)今月号のMYOJOは三輪神社での記事♪ RT @nara_yado: ありがとうございます。堂本剛さん? RT @nfufu_uhyahya: 剛さんが先日訪れたらしい桜井市にありますお宿(^-^)とて
senano_papa国分太一が解説やる必要性に、大いに疑問を感じる。
kanjani惨状な現状。 遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです http://bit.ly/aAjiJz
komo5972@maruko05 ありがとうございます!!きっとかなりよろこびます。店やってるんですが、レジの前キムタクのポスターばっかなんですw
amaoooou山下智久似って言ってもその昔『たまに似てる』とか言われたレベルだけど(笑)
midisplay赤西 山下 が今話題?: うきうき 新規だとか古株だとか言う人は無理です 汗(差別はいけません) ほんと、∞にたくさん助けられてきたので感謝してます! ∞は言葉では言い表せないほどに愛してます *:;:*ジャニ暦*:;:* 木村拓哉… http://goo
amaoooou@amaoooou様。黒髪ショートで寝ぼけたところも母性をくすぐる方、あえて言うなら柏原崇似の、三枚目系男子—これが将来の旦那様です。 http://shindanmaker.com/5457 #dannad めっちゃイケメンじゃないッスか。山下智久似の私と結
pinkycherrysフィギュア世界選手権昨日トリノであったのを今日8時から放送だけど今日のフリーの得点ノーミスの安藤とミス2つはあったヨナなのになぜヨナの点が8点も上でノーミスの浅田真央より上なのか?八百長決定ですので見て下さい。嵐SMAP龍馬ましゃ東方神起阪神巨人ファン
azuki0202やばいな。TOKIOは食いもんが多すぎる。肥えずにいられることがあるだろうか、いやない。
izumin1あの舞台で、完全に森田剛への見方が変わった。しかしストーリーが切なすぎるのでDVDを買えていない。全力で泣く気力がないと見れないぞ、あれ。
nostosargosお、お塩先生…いや、パパ… @nostosargosの『夫は松本潤、愛人はイ・ビョンホン、お父さんは押尾学、弟は上地雄輔、幼なじみ大森南朋』です。さいこーですね? http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
izumin1アタクシの中で岡田以蔵は森田剛でがっつり固定されてしまっていたので、たける以蔵も好きなのに、なかなか馴染めない。あの舞台、うっかり大号泣したのでしたorz<IZO
isono_tama@05smap05 うにゃ! にゃーみゃにゃにゃーご。みゃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿