2010年3月28日日曜日

14:30

harmony_ontail@ange_La 還暦の殿方2人が、kinki kidsを歌っていたのがよかったです♪ ばーむくーへんも美味しかった☆
smkkkaorin砂浜の砂の粒がでかい。瀬戸内沿岸と太平洋沿岸って砂の質違うよなー。あと太平洋沿いは波でかい。高知とかキムタク夫婦がたまに波乗りに来てるとか言ってたな。
saki_ditailおめでとうございます!私はまだまだ…沢山呟かなきゃww剛さーん!光一さーん!! RT @fun9fun9fun9: 300ツイート達成。;+゜・ヾ(*´∀`)ノ゜;+。・KinKi Kidsがだいすきだーっ!!!!!!
erikokawai@yesmoto スコットランドに行こう!笑。確かにショートパンツとか無いもんね。でも勇気さえあればTOKIOの長瀬的な感じで着れるよ!笑。
TTYYworks「たかじんのそこまで言って委員会」中の提供、NIKONキムタク、いいちこ的場浩司、チーズのお菓子で小泉今日子、宮�梯�ぢあおいに木梨憲武と、大手の本気系CMが集中。こういう注目度は悪い気しないけど、いい傾向なのかな?
ori_sutaSMAP香取慎吾さんの取材を先日行いました。大人のヤンチャさで、まわりをなごませる姿に感動!掲載日が、決定したらお伝えしますね!【オリスタ編集部ナッキ−】
rtq86600@rtq86600の『夫は藤原竜也、愛人は市原隼人、お父さんは稲垣吾郎、弟は溝端淳平、幼なじみ藤木直人』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 夫が最高すぎる!!!!愛人いらない!!!藤原竜也大ファンなんだ
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
Jun_Triol@satoumi0330 このPVマジヤバイ。こう言うのめっちゃすき。あれ多分、インドスリラーの人と一緒だぁー。インドのキムタク、ガリマーさまだ。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/93cUhH
yuten2010テレビから消えてほしい人�帳�ぢその2�D"7岩見隆夫、三宅久之、国定浩一、西部邁、竹中平蔵、江上剛、金美齢、中居正広(ウザすぎるバカのくせ)など思いつくまま独断です
fake_fur先駆けw RT @rinarina: 亀梨「中丸雄一withキスマイフットツーで、キーオブライフ」withキスマイフットツーってw
momo_am@Hamachi_e こないだ始めて見たんですよー^^驚いたけどSMAP的なものだと思ったら楽しくなりましたww
rinarina亀梨「中丸雄一withキスマイフットツーで、キーオブライフ」withキスマイフットツーってw
miyupink関ジャニの動画見てた
uraku_riki龍馬伝:脚本の福田靖は木村拓哉では『HERO』『CHANGE』を、福山雅治では『ガリレオ』を担当しておりました。
haruhikuramotoお部屋の片付け中なう。TOKIOの下敷き出てきた!何年前のやねん! 笑 http://twitpic.com/1bgfjk
fumarike今日の夢に中居正広山下智久がでてきた。無駄に豪華。
_Kurumi_7s下が関ジャニ∞で上が嵐。でも…他にも…
knezon_quesitonテレビ朝日スポーツ番組のテーマ曲教えてくださいテレビ朝日スポーツ番組のテーマ曲教えてくださいSMAPが歌っていて「ぐっないッ♪ しーゆー♪ ぐっもーにーーーん♪... http://bit.ly/9idkHn
tokyo_owarai_tv28日 15:00〜16:00 TBS 『世界笑えるジャーナル!ナビ』 出演:国分太一TOKIO) ブラックマヨネーズ ロッチ ピース U字工事 カンニング竹山 ペナルティ・ヒデ あべこうじ レイザーラモンHG
atbpdおくりびとで有名にったよ。香取慎吾の座頭市もここでロケした。
hana_irisデートすかー(-_-#) RT @tamu_banana: まじで?市田、京都おんの?ヤバイなー、見かけてもそっとしといてくれよー RT @hana_iris: 清水寺は八分咲き、高台寺は5分咲き、長瀬智也は相武紗季、八坂神社は二分咲きとなっております。 #
ysnrnemo14時からのイベントのサプライズを140文字で予想。1.iPadの発売、2.孫正義が坂本龍馬のコスプレで登場、3.白戸家全員登場、4.新しい料金ブランの発表、5.ビックリするようなプレゼント、6.SMAPの登場(ありえないか)、7.お父さん登場(ネタ切れw)

0 件のコメント:

コメントを投稿