2010年3月28日日曜日

00:00

daryltouchRT @arashikanzyurou: 子供が大人達に『ねえねえねえ、見てみて』って声をあげたくなるようなあの感覚、ずっと持ち続けたい(木村拓哉) #followmeJP #sougofollow #meigen
takutisキムタクのドラマの出演者はえー選択やのう。篠原、リン、北川。これは視聴率とらなきゃヤバいメンバーやね。内容にもよるけど。篠原は断った話を聞いたけど結局出るんじゃん。
8or_show熱中できるモンか…関ジャニだけやわ…(あーあ)
tomioblue@tokio83 台湾でお茶ざんまいとかは?羽田から金曜の夜に飛べるし、日本語通じるし、東南アジアほど暑くないし。近々では来週末の静岡もおすすめ。筧利夫の大名行列が見られるよ。私もそろそろ本腰入れて節制&砂糖断ちしなきゃ・・・去年の夏の服がことごとく微妙に入
nyannkoro18久しぶりに大阪へ出かけました。関ジャニ∞ファンの次女をジャニーズショップへ連れて行くことが第一の目的なので、心斎橋、アメ村あたりをウロウロ。個性的なお店が多くて目がチカチカしてしまう(^^: 長女からはモンゴル料理のレストランへ行ったとメールが・・どんな
catchthecatch「その時ハートは盗まれた」がみたい。一色紗英と内田有紀と木村拓哉の。主題歌はユーミン。
hachimitu832@kahatoko 彼の同僚女性に「堺雅人に似てるよね」と言われたので、本人に伝えたところ「俺はあんなにニヤニヤしてねぇ!」と否定されましたw うちの社長の奥さん(キムタク好き)も「堺雅人�帳�ぢ?あんなにニヤニヤしてる人、どこがいいの?」と言われました・・
adam_shippo@halu1224 木村くんがキムタクになり始めた頃ですよね、あすなろ。

0 件のコメント:

コメントを投稿