2010年3月28日日曜日

17:30

blueLaikaギャツビーのCMでキムタクの膝に座っている生き物が何なのか、疑問に思い始めたら気になって仕方ない…。
masa555gokaiめろんぱんに会える�帳�ぢ。ジャニーズは相方がSMAPで会場まで送迎してたよ。。。 RT @poxkkii: @masa555gokai アハハ。ジャニーズですよ(笑)
mikifu大阪城ホールいますごい人集り。 関ジャニ光臨!だそうです。 http://twitpic.com/1bhkfh http://twitpic.com/1bhkdg http://twitpic.com/1bhkbd
uutamachan@sumidanohanabi 確か、マツコ・デラックスはキムタクと同い年で同級生?らしき事がウィキペィディアに書いてあったよ(・∀・)検索してみて♪
RossoViola今から@RossoViolaは『ハートを磨くっきゃない/TOKIO』に思わず涙するだろう。 http://shindanmaker.com/5425 うあぁなつかしい!!つよししっかりしなさい!だっけ?
maruko05今日ソフトバンクで契約した時にSMAPのノートもらった。貰っといてなんだけど、すごい迷惑。犬の何かの方が、人にあげたとき喜ばれる可能性高いから良かったのに。母もいらないとか言うし処分に困る。
sakaimaimai@vets_tokio おめでとうございます\(^o^)/
bypush近所の人とちょっと話したら昔のキムタクに似てるわねって言われたwww似てるのかやっぱり…結構言われてきてるからな…
sekitaku1078なんつー顔だよ・・・w @sekitaku1078さんは上戸彩とマイケル・ジャクソンを2で割って木村拓哉香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
natsukikosaka@licensefjwrkzhr 藤原さん!!SMAP木村拓哉さんとマツコ・デラックスさんが同級生だって知ってましたか?同じ学校だったそうですよ♪
aloohawaii@fukusuke27smap 20分に金山着くかな♪お腹すいたからドーナツ買う。
JunkAudio城島茂とジョージマイケルって似てる.音が
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/aeVbRm
yakonengo昨日夢の中でキムタクに誘惑された・・・とりたててファンではないんだけど(ジャニーズなら山Pと松潤がいいな�帳�ぢ♪)なんでかな??でも、もちろん誘われて夢見心地だったのよ�帳�ぢ(≧▽≦)って、夢だけど、木村さん、サンキュー♪
sawochanあれ? 嵐だったのにTOKIOになってる!

0 件のコメント:

コメントを投稿