2010年3月28日日曜日

11:00

yuppono亀梨和也「"情"が"愛"を超えたとき。「百年の恋も冷める瞬間は?」という質問に対して。」
fphirakawa昨日夢の中でキムタクに誘惑された・・・とりたててファンではないんだけど(ジャニーズなら山Pと松潤がいいな�帳�ぢ♪)なんでかな??でも、もちろん誘われて夢見心地だったのよ�帳�ぢ(≧▽≦)って、夢だけど、木村さん、サンキュー♪ #yokatta #wakuwaku #
BOXHOUNDてかキャラエディットの時点でバグってる 身長185cm 筋肉並で サッカーが得意な香取慎吾似のイケメンで天才で実はネットじゃpixivのデイリーのランキング常連の絵師で社交的で幼女の彼女がいるはずなんだけど?
coffeeja3関ジャニ∞MAP予告!たっちょん自転車こぎこぎ�帳������箴鹿�昭�昭��跚芬洲跂胄��跚芬洲�隘昭�蓿繙洲蔗�痕���纈�闕�抹鴣迚澤鵲醤抹鴣迚澤鷦�昭�箴儒箴惹闔�竢跫鮟�繖Ь錫�ぢ関ジャニ∞ゴールデンタイム…
walihoniahttp://twitpic.com/1ber3q - ユン・サンヒョン。韓国のキムタクと呼ばれている。33才、身長182cm。歌も歌う俳優。春から韓国語講座に出演。キムタクファンはどう思ってるのかなぁ〜
Kurumi02道標って歌、関ジャニ∞うたってる?
ayukawataiyoあと太陽くんからMailが来てさっ 今日ラッパ隊見るね!ってあったんだけど、俺にはボケなのか素なのかわからなくて、ラッパ隊って何?って送ったら、あっ『白虎隊』!ってきたから多分素だな(笑)。あいつはおもしろ可愛い!(山下智久の日記より)
xseiSMAPはいつ迄続けるつもりなんだろうか。良いオッサンどもがアイドルとか見ていて痛々しい。 それと、中居は早く貝になればイイ。
tamakurads関ジャニ∞MAP予告やった!\(^o^)/大倉ばかりフューチャーされてた気がしますが(´Д`)
ninopyon30日のズーム、二宮和也独占映像ってのが今から楽しみで楽しみでww
scalemodeljapanSMAP主演ドラマ、最高視聴率を獲得したのは何? - シゴトの計画 http://bit.ly/cBnDLK

0 件のコメント:

コメントを投稿