2010年3月28日日曜日

02:30

kazmiyamoto舞台「象」は主演の稲垣吾郎ファンが大半を占める客席に対し、大杉漣氏がやりたい放題の凄い熱演で、存在感絶大でした。
RyoZZang@yukomaki そうなんですね。韓国ではsmapとか中島美嘉、アラシが人気です。私は前には The brilliant grennが好きでしたが、最近はYUIと中島美嘉の歌が好きです^^
soma1080好きな番組としてはドラマになりますけど、銀狼怪奇ファイルとか好きでした。あと、堂本剛主演のときの金田一少年の事件簿とか。 (@dotabata live at http://ustre.am/qWr)
purin123abc続く絶縁、上戸彩と田中聖が気まずい関係になったキッカケは文房具? http://bit.ly/av9uLA
rebrezzaそういやW杯でも日本よりチェコ応援してたような気がするし,由緒正しきネイティブ・ジャパニーズの私も非国民になっちゃうのかなぁ。とりあえず,キムタクよりジョニー・デップが好き!って言うのは許されるんだろうか・・・。
mycomjRT @chinadruaga: (@mycomj)RT @tojo_keiichi: 富士通の良いところは、木村拓哉だけ...PCは、お試し版が多くて使いものにならないと聞いたことがあるけど、ホントかな?? #mycomj http://j.mp/d5TOpb
Michico_k昔アンアンのアンケートに好きなオトコ「竹中直人」結婚したいオトコ「所ジョージ」抱かれたいオトコ「加藤雅也」と書いた。当時のナンバーワンはキムタクで、ワタシの貴重な一票はガン無視されました…とさ。時代も変わり今のマイランキングも当然変ったけど、相変わらずちょっ
isokoxxx関ジャニ∞はたっちょん推し。ヤスも好き。
felicixリングが怖くてCDTVに逃げてみた。あまりにも知らないアーティストが多い… あ、関ジャニ
MedCommunicator覚えてますが、エロ?キムタクっぽくはあります。RT @halu1224 いや、でもさ。覚えてる人いるかな?ビューティフルライフでタクヤくんが、車椅子の車部分を蹴って、常盤さんをこっち向かせるシーンってエロくなかった?なんか。あれって、現場アドリブ
rumble09関ジャニ∞】 関ジャニ∞、3/31発売「an・an 4/7号」登場!同日には待望のライブDVDリリース!: http://tinyurl.com/y9t5twz
oops_music関ジャニ∞】 関ジャニ∞、3/31発売「an・an 4/7号」登場!同日には待望のライブDVDリリース!: http://bit.ly/cwmB1v
takumakanoGATSBYのキムタクのCM、襟の高さがカール・ラガーフェルドっぽい。
ramun8@konbumax いえいえ♪わかこさんも関ジャニ好きなんですね☆だれが好きなんですか?(´` *)
gl_yuktキムタクとかどっかいってくれ。
eaurouge_spaキムタク下がれ。不要だ、おまえのCM。 #F1 Qualifying
trendwords嵐がくれたもの: ドラマ『怪物くん』主演の大野智、プニュッと気持ちいいアレに夢中 - サイゾーウーマン/次の号は「新ドラマNEWSの嵐・特大号」3 - TV LIFE/来週の相場展望:来週も基調は強いが、春の嵐が吹き荒れる心配も ... http://bi
kzk23YouTube 動画をお気に入りに登録しました -- スゴ過ぎる大野智 http://youtu.be/9lZsw2axAgk?a
azuki0202@ohmao まお氏、TOKIOのうまい店を教えておくれ。むしろ連れてっておくれよ!(ピッカリーン
konbumax@krdskds 飛んできちゃいました! 私も関ジャニ好きです^^ 話割り込んで申し訳ないです´`
chihaya_foolえ…長野博ってもう37歳なの・・・?
futomomo13@futomomo13の『夫は香取慎吾、愛人は西村雅彦、お父さんは仲村トオル、弟は谷原章介、幼なじみ西田敏行』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo 寧ろ、幼なじみに安心感覚えたわw 釣り行きたい

0 件のコメント:

コメントを投稿