2010年3月28日日曜日

17:00

js2ks2a松本潤売ってなかった(´;ω;`)誰かくれえええええー
yukishoayana稲垣吾郎のやってる日本酒のCMが時代逆行してて吹いた
mana923マツコデラックス、37歳なんだ?意外と若い!!しかもキムタクと同じ高校とは・・・ビックリ☆
obrrsknハイチュウのCMは 堂本剛がやってたときがいちばんすき
derosa0929@vets_tokio おめでとうございまーす!
mugi2727キムタク入ってる!!^^(笑) @mugi2727さんは徳川家康と岸部一徳を2で割って木村拓哉とジョージ・ルーカスを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
yumitter168TOKIO HOT 100、すごく良かった。いいお話を引き出してくれた。やっぱりROYくんはすごく努力家だし、たくさんの曲を聴いてると思う。
nistetsurooyロンバケのキムタクは本当にかっこいい -- What Will I Do by CAGNET http://youtu.be/3UuL6mhQoJA
semidabulu昨日夢の中でキムタクに誘惑された・・・とりたててファンではないんだけど(ジャニーズなら山Pと松潤がいいな�帳�ぢ♪)なんでかな??でも、もちろん誘われて夢見心地だったのよ�帳�ぢ(≧▽≦)って、夢だけど、木村さん、サンキュー♪
potijp@vets_tokio 自分はまったくお役に立っていませんが,すごいです.おめでとうございます!
kj8jk_888新曲聴けてよかった!しかし、関ジャニっぽい曲だと関ジャニファンは思ったw
oshio_osakaSMAP中居の歌は)ちょっとね・・・(笑)あれは俺にStopit!って言わせるね
midisplay関パニ 名古屋: 終了番組に捧げる鎮魂歌〜テレビ朝日編 ... 24CH△NNEL→「堂本剛の正直しんどい」に比べると長続きせず!(泣)ネット局も激減したし・・・そもそも15分じゃ短か過ぎ… http://goo.gl/fb/5uoJ
yantai_777さてさて、今日もあと十数分でTOKIO HOT 100のNo.1が発表されますな。先週はYUKIでものすごい肩すかしくらったけど、今週はどうなのかなぁ。
SoundOnline広瀬香美さんよりSMAPが出てくるのがサプライズかとオモタ
choco_mjお母さんもうすぐbdayだ:0 関ジャニ∞のDVDでもあげようかな…ww
oomakeマツコまぜるな危険!w @oomakeさんはスティーブ・ジョブスとマイケル・ジャクソンを2で割ってマツコ・デラックスと香取慎吾を足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414
charenjiトラ中継にSMAPはあわんw
n_shiono@vets_tokio おめでとうございます!
gakoyoTOKIO Hot 100のマックのCMが.. 聞いてるだけで胸焼けしそうだ。
mucky777全国のSMAPファン敵に回したんじゃねぇのw
rio_jun久しぶりにVS関ジャニのドリボズ見てる。すばるがチャンプで去年のドリボズ思い出したよ。去年のDVDにしてほしいなぁー。
positiveAriyoshただ、ライブは、TL見てる感じだと、誰がやっても厳しい気がする。USTみてる人と誰を出してもターゲットがずれると思う。それこそ、SMAPくらいか? (#sb328 live at http://ustre.am/bNTj)

0 件のコメント:

コメントを投稿