2010年3月28日日曜日

09:30

bzznb父「V6とTOKIOのメンバーって一緒?」
askyourgideソーカだから?終わってるなナカイ。RT: @gt4y: SMAP中居が民主党番組に出演の番宣が!アイドル使って何する気だ?SMAPもすっかり支配下という感じになってきたなぁ…。
nobulenobujaponesko: sugyonm: midisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
masamix0417@eimi_ おう、最後に福神漬けみたくのっけるかんじね。ビストロでキムタクが山Pにやって、絶賛やで!
jun_inui追記。藤原まつりの義経役、稲垣吾郎もライダーに含めますww
sakimkingsugyonm: midisplay: ジャニー喜多川 メリー喜多川 う�帳�ぢん気になる: hero 木村拓哉 ... 事務所内部ではこれまで一枚岩だと思われてきたジャニー喜多川社長とメリー喜多川副社長がさまざまな案件をめぐって対立…
Suba_Yoko【2009年の関ジャニ∞3大ニュースを教えて下さい!】(・_・lツアー中にヨコと各地のお風呂屋さんに行ったことかな(笑)ヨコ、いいやつです。来年も仲良くしたいと思います(笑)
presidenter手を抜くほうが疲れる。 �D"7木村拓哉(俳優)  
hachiLifeとある雑誌の表紙。サカナクションのヴォーカルが、V6の長野博に見えて仕方ない。
tokyo_owarai_tv28日 10:00〜11:45 フジテレビ 『笑っていいとも!増刊号』 出演:森田一義 月曜レギュラー 香取慎吾ほか 火曜レギュラー 中居正広ほか 水曜レギュラー 爆笑問題ほか 木曜レギュラー 笑福亭鶴瓶ほか 金曜レギュラー 関根勤、草なぎ剛ほか

0 件のコメント:

コメントを投稿