2010年3月28日日曜日

05:00

zabumgこのアイコンにしてるのが申し訳なくなってきた。フォローしてるの二次アイコンの人ばっかりなのに、なんで僕ジャニーズのアイコンなんかしてんの?しかも関ジャニ
camuiP@zakusenpillkawa \じゃあ俺はキムタク/\私はハセキョー!/\俺はタッキー/ ターカノ ターカノ 本気になったらターカノ!
ayukawataiyo(この間知念と太陽と翔央と、あと関ジャニの真鳥と山碕とボウリング行ったよ。太陽がボウル投げるときにファウルどころか、真ん中くらいまでボウルといっしょに飛んで行った(笑)(光))
caramerulatekamanao7319: さすが東方神起^^ 日本のジャニーズのSMAPを超えるとは!!★さらに好きになった♪
jaidjaiddonkamanao7319: さすが東方神起^^ 日本のジャニーズのSMAPを超えるとは!!★さらに好きになった♪

0 件のコメント:

コメントを投稿