2010年3月28日日曜日

18:30

toromekaひどい推理ものと言えばマイナーなところでTOKIOの松岡主演「硝子の薔薇」という作品がひどい
oyakoeighter太一君って、関ジャニだよね。どうして関ジャニ∞と言ってはくれないのだろうか…?
elphin81そうなんです!関ジャニ∞は音楽をめっちゃ楽しんでるグループなんですよ
773miriam関ジャニといえば、昔トニコンに章大と丸ちゃんがついてくれたっけ
m0ko_ta5o鬱々としたこんな日は数年ぶりに堂本剛ソロアルバムでも聞いてみる
yuchanzxxxxTOKIOさんもすごく和むなあ。なんとなくブイと似てるよね。
nagamino関ジャニ好き
take_pan昔、夢で逢えたらの後番組で、夢がMORIMORIってのが。その中でSMAP6人が扮してたキャラだよー。黒歴史w RT @mrtn: おお手ブレがwで、なんなのさー RT @take_pan: 音松くるって何だよww RT @mrtn: なにそれ?音松くる
yanmaa息吐いてちっちゃいキムタクが出てくるCMを見て、ちっちゃいしんのすけが出てきたらかなり元気出そうと思ったけどないな
sakupanda666楽器弄ってる関ジャニにときめいた…ギター萌えである
fuwa_neko@insomnia10 母親ってミチロウさんの、ってことですか?私は森田剛よりミチロウさん!!
nagamino国分太一って長瀬智也と仲いいんだなー   と思った後同じユニットだったのに気づいた
k75_es太一兄さんと坂本兄さんがSMAP兄さんのバック話で大盛り上がり☆ なんかこういうの見てるとかわいいなぁ…って思う。(キンキとはまた違うかわいいだけど。)
to50822坂本くんと太一くんって、元SMAPなのぉ…o(゜◇゜)o…
aizawa_chan@VersaceDior こんにちは。あなたは中国人ですか。山下智久が好きですか。 #yamapi
delta0401@mosuran 稲垣吾郎はどっちも演じてるの凄いですよね。明智も金田一も両方好きだったんで、2時間モノの定番にならなかったのは残念です・・・
mosuran@delta0401 堂本剛以外の金田一少年なんて認めないぜ。と思うリアルタイム視聴者の俺
miki585思いつくのは中居くん、上地くん、関ジャニの大倉くん、横山くんも本名は4文字だったはず…山Pやタッキーだって4文字ですけどf^^;)ただ、周りにいないというだけじゃ… http://netallica.yahoo.co.jp/news/116349
tacchon_biyori∞たっちょん日和∞ : 関ジャニ∞MAP 予告 http://blog.livedoor.jp/lovetacho8/archives/2528843.html
delta0401そういや堂本剛がやった金田一の孫なんてのもいましたね。ひとりくらい明智に分けてほしいです・・・
tsukuyomiharuka明日 Birthdayの有名人★緒方賢一('42)声優(コナンの阿笠博士)★江口寿史('56)漫画家(「進めパイレーツ」「ストップひばりくん」) 滝沢秀明('82)俳優・歌手(なんでそんなにきれいやねん)
saki_tohmaキムタクの身長がめちゃくちゃ低いって知ってからCMとかで見ても見方が変わった気がする
modsquardキムタクですか?いえ、帰宅です、なう!

0 件のコメント:

コメントを投稿