2010年3月28日日曜日

14:00

8if_show(まるちゃん誕生日のベストヒット見たらライブ行きたくなった…!今年関ジャニ全員見るのは無理かもしれないのにー!)
cwmoss7邦題「僕の妻はスーパーウーマン」はいかが?これもカチン?ま、僕は原題派。RT @mamivino: そのタイトル、なんかこうカチンときますな(^-^; RT @cwmoss7: 韓国でキムタク似といわれる遅咲きのユン・サンヒョンって、人気でるかな。「内助の女王」
Los_Guerreros髭の量が極端(笑) RT @Sad4ler: 英世とルーカス(笑)ビッグネームなんやけどな RT @Los_Guerreros: @Los_Guerrerosさんは野口英世とマイケル・ジョーダンを2で割って木村拓哉とジョージ・ルーカスを足したような顔
9Vanilla関ジャニ厨の友人に錦織さんの画像を見せたらヒーハーと絶叫しながらどこかへ走って行った
Halukeskywalker仮眠から覚醒なう。キムタクと映像の仕事の打ち合わせする夢を見た。
ARASHI310410263/30 日本テレビ 5:20〜8:00 「ズームイン!!SUPER」 『嵐二宮和也独占映像』放送 またまた、早起きしなきゃなんないけど、がんばって!!
mamivinoそのタイトル、なんかこうカチンときますな(^-^; RT @cwmoss7: 韓国でキムタク似といわれる遅咲きのユン・サンヒョンって、人気でるかな。「内助の女王」の役は、よかった。
gerockin山田洋次監督『武士の一分』を観た。山田洋次やキムタクって、つい斜めから観てしまいたくなるイメージがあるけど、観てみたら素直に良いなぁと思えた。素朴さや真摯さに憧れる。その素朴さがあるから、部屋の薄暗さや、刀の鈍い輝きも際立っていたと思う。
hagizo@Shoesk あ、永井大もひどい。興味のない人に見てほしいって方向性はわかるが、あれはない。堂本光一を毎戦出した方が全然みんな見る気がするやね。
chinamismSMAPで例えたら(◎∀W)は中居くん。
chinamism(゜し川)はキムタク
asumi_desu@denrikiplaza 木村拓哉と言えば、ラブ・ジェネレーションが思いつきますね�帳�ぢ。
yumizeenycheezeすぷりんぐ☆+゜:3/24:木更津キャッツアイ観破("読破"的な…笑)3/25:関ジャニ∞プレート完成3/26:ちーちゃんと遊ぶ3/27:「食堂かたつむり」を読み始…http://yaplog.jp/love-amnos/archive/638
kapodol食後のコーヒーを飲みながら、昨夜「広島のキムタク@itsujieisuke」さんより頂いた書き物に目を通す。恋人にせよ夫婦にせよ、パートナーを尊敬し褒められる方は素敵だな、と。深い悲しみと、それを凌駕する深い深い愛情に目頭が熱くなりました。広島のキムタク夫妻に感
Sad4ler英世とルーカス(笑)ビッグネームなんやけどな RT @Los_Guerreros: @Los_Guerrerosさんは野口英世とマイケル・ジョーダンを2で割って木村拓哉とジョージ・ルーカスを足したような顔です。……男前ではないことだけはわかった。
240sesame起きたなう!なんか俺vs細谷氏のフリースタイルバトルがようつべにupされてたり、TOEIC受けたり、徳光アナにTOKIOと一緒に怒られたりする夢を見た!
sirakusu山下智久くんはどうしてあんなにカッコいいのだろう。  はぁぁ
cwmoss7韓国でキムタク似といわれる遅咲きのユン・サンヒョンって、人気でるかな。彼を最初に見たのは「恋の花火」。そんなに目立たなかったけど、「内助の女王」の役は、よかった。こういうのを、儲け役という。4月22日から衛星劇場で「お嬢様をお願い」に登場。
syunikkiTOKIOの空は、曇っている。高い天井が気持ちいい。TAF会場の中は、天井は高かったけど空気が悪かった。どっと疲れが出た。これから都心で撮り鉄します。
soci_tちなみに「関ジャニ」は最近まで「セキジャニ」だと思ってた。「関根つとむwithジャニーズjr」とか「関口博プロデュース以下略」のことかと。関+カタカナなんて関サバくらいしか知らないし。
Los_Guerreros@Los_Guerrerosさんは野口英世とマイケル・ジョーダンを2で割って木村拓哉とジョージ・ルーカスを足したような顔です。……男前ではないことだけはわかった。
mia_TH@tokio83 軽く田舎臭さが漂っていますがね・・・イリノイのパリはマックとサブウェイがあるくらいの、本気度の高い田舎でした。行き帰りは作付け前のとうもろこし畑と芽吹きだした牧草地。打ち棄てられたあばら家もたくさん見かけました

0 件のコメント:

コメントを投稿