2010年3月28日日曜日

02:00

kamitanirairai@tokio28 君の街までに一票入れたいけど、どちらかというとかわいいゴッサンなので、わたしはブルートレインに一票で!
tojo_keiichi富士通の良いところは、木村拓哉だけ...PCは、お試し版が多くて使いものにならないと聞いたことがあるけど、ホントかな?? #mycomj http://j.mp/d5TOpb 「iPad」商標、米Appleが富士通から取得 - 有償譲渡か
konbumax@ramun8 あべさん所から来ちゃいました(笑) 関ジャニの話になってたから…´` 私も好きです^^って話に割り込んですみません><
satsumaimokarin@halu1224 え?アドリブだったんすか!?キムタクの??やっぱやること違うぜ。ジャニーズは。
kaaasumikyアフターダーク辺りの雑誌(確か音楽と人)の写真の生え際やばかったです RT @thee_u_taikan: 生え際! RT @tokio28 @thee_u_taikan わお!アフターダークは私の回りかなり不評でしたな�帳�ぢ生え際が危ないという疑
rrdsmnrrアフターダークか君の街まではよい。 RT @isotch_tou やっぱ「君という花」の素敵な舞踊に注目です。 RT @thee_u_taikan: 悩む!!アフターダーク。あの長さは好きだぁ!! RT @tokio28 ゴッサンかっこいいPVて、何かな?私は
10iii08@tokio28 うん!皆カッコイイ。そして微笑ましい!
Yuyu_@pico85 キムタクというより、工藤&子どもたちは目黒区で間違いないと思いますよ。子どもと同じクラスのママに聞いたんで。キムタクと別居してたら他も可能性ありますがw国立駅前のマンションの最上階はキムタクが買い占めてるってうわさも聞いたことあったなぁw
wind0810@halu1224キムタクはなにをしてもしなくてもフェロモンだからエロじゃないの 綺麗なの 見てるだけでいいの やらなくても(爆)
teeechiこちらは遅れての放送なので、今2番組はクリスマス☆関ジャニ∞の歌を初めてきちんと聞きました。うふふ(≧▽≦)/
himahimalive#nowplaying ココロパズルリズム - SMAP
donovan_mspそしてSMAPのセロリとか歌ってしまった俺も負け組www
pomizx84関ジャニの渋谷すばるの歌声がすきだ。ジャニーズなのにバンドマンみたいな感じがあって好きだ!!
r028TOKIOって団扇禁止なの!?びっくり。しらなんだ。
miomio8おー、関ジャニDVDですな。予約済み�帳��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱鉅瘤薈城瘤裃鉗鹿畩鹿�昭��ぢいえーいえー(≧∇≦) な諸々 遅れて来たけど関ジャニ∞が大好きです http://bit.ly/9dQsdR
10iii08@tokio28 かんなりですね(笑)あのPV一番好きです!
sayuki511関ジャニ∞キター!!!!!
eighter1226関ジャニ∞おもろすぎジャニ勉最高
hirikahirika取りあえず森田剛IZOで一番好きな場面を書いておく。
aiyaruジョージアのCMに関ジャニ∞の人が出てると思ったら違った。
thee_u_taikan悩む!!アフターダーク。あの長さは好きだぁ!! RT @tokio28 ゴッサンかっこいいPVて、何かな?私はブラックアウトに一票。
saaaachanxxキムタク話おもろかったw @マヨブラジオ
souya74プチレポ:ブラマヨがスマスマに出た話→GACKTさんとみたいにキムタクとも仲良くなれますかねー そんだけ(´ω`)
alwaysrainyman吉田いわくキムタクは神だという。
mac_tsukky愛されるよりも〜愛したい マジで〜♪ ってKinKi Kidsの曲が急に出てきたなう 結構昔?
as1mo小杉、キムタクがタバコ吸ってることいっちゃっていいの
sbkdmm@sahohime8 じーえーぴーですね(^O^)じーえーぴー大事ですよっ関ジャニ∞はじーえーぴーのかたまりだと思ってますから!←
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9RzPNn
arashi_s最近のCMのクオリティが高すぎる件について。: にのちゃんチョコラBB CM、本日よりON AIR!!! と、いうわけで。 まだ捕獲は確認できてませんがHPで見てきました16人の二宮和也! 疲れてちゃ、もったいない... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿