2010年3月3日水曜日

00:00

epoket「ロマンス娘」のデパートが超かわゆい。昔のTOKIOって砂糖菓子みたい。グレーとピンクの色づかいが最高。
sum0m0起きたらハナハル先生になってたほうが嬉しい .@sum0m0さんは明日の朝起きたらきっとキムタクに抱かれているでしょう。不思議な冒険がはじまりそうですね。 http://king-soukutu.com/twit/?n=yumeyume [ゆめじゃなかったー]#y
blazer1212客層は明らかに生田斗真、森田剛のファン。
audrey_marchうあー!三谷さん..!常々思ってたことをやっと名のある方が言ってくれたよ(爆) RT @pero_nmhg: いつもうっかり新品を買ってしまう三谷幸喜のエッセイに、オードリーのピンクじゃないほうの人のことを「KinkiKidsの堂本剛さんを軽く火で炙っ
japanstaff(カレンダー - Mar 5, 2010) の '関ジャニ∞カレンダー 「2010.4⇒2011.3」 ジャニーズ事務所公認' を Amazon でチェック! http://bit.ly/9SQYw9
mia_TH@tokio83 @Show_Schoggi なにかと思ったら、私もShow_Schoggiさんも本気出したらパンダになるのであった。
hatoo何度も言うけど稲垣吾郎と映画見に行ったら多分完全にグーで殴る
mnmn_Kうん気づいたの(°∀°)堂本剛にdr期なう(=°ω°=)←どヤまで勉強しやす。
suekikuあの、私の呟きに出てくる「キムタク」は現巨人軍内野守備コーチ「木村拓也」さんのことであり、一般的によく言われているSMAPの「木村拓哉」さんではありません。
mikanraimu嵐もあんな感じでずっといい仲間でいて欲しいよね! RT @nagoyan725: 確かにTOKIOも仲良しだね。みてて気持ちいいよね RT @mikanraimu: @nagoyan725 あんなに仲のいいGは嵐とTOKIOくらいかな?って思うw
yumenotadanoriトップガンにも出てきませんでしたっけ RT @TOKIO_J58G 映画マルホランドランに出ていたヤンチャ仕様のスピードスターがたまらなくカッコよかった。
iroNow Listening * SMAP Hey Hey おおきに毎度あり (アルバム・バージョン)
miru05今日の検索ワードTOP5 ハンターハンター 山下智久  タンブリング  ブログ名   僕等がいた ネタばれ  
kimuko_nyan@smap56 これくらい小さくしたら見えるかしら? http://twitpic.com/167jeh/full
smap56@kimuko_nyan ニュースはヤマピ�帳�ぢで関ジャニはいないそうです。
and_Becoming草なぎ剛のジーンズ愛が深過ぎる

0 件のコメント:

コメントを投稿