2010年4月13日火曜日

23:30

gazooooom@7777ri いや、也間違ってるから!!!キムタクの哉やから!!!
happykekekeeはとこは『稲垣吾郎』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap 微妙・・・
maru_ka35遅ればせながらマネっこ。なんだかコワイよ? @maru_ka35は『たまに遊ぶ櫻井翔恋人が相葉雅紀先輩が二宮和也仲間が松本潤恋人が二宮和也』です。 http://shindanmaker.com/9683
gtgtkキムタクのHERO見てました。話難しくて2回見てやっと理解しました♪おもしろいですね(*^^*)脚本誰なんやろ?
shokotamRT @LiLyLiLyLiLycom 自分の中で完結してる…。これぞ、つぶやきの醍醐味。ww RT @mickstokyo サマソニにTokio Hotelまじで呼んでほしいけどピンで観たいからいいや
best_amz堂本剛 ベルリン 」が 21 位(+24)に入りました! http://bit.ly/bhhqMS
82328香取慎吾の笑顔見ると不安になるな
nykxx8朝シャンを関ジャニに空目するあたり自分相当きてる
galleta8chiky藤原さんお怒り。違うアカウントにしちゃうのかー。まあ、しょうがないっか☆笑 もうちょっと関ジャニ∞に目を向けていこうかしら
coloneltaisaしかし風呂上りは気持ちイイなあ。GATSBYの洗顔フォームを使ってるのだけれどこれは結構いい感じです。でもキムタクにはなれない。
aks74uキムタクのCM率がかなり高い。 一時期は草ぽんが一番だったんだっけ?
Aliceaiw木村拓哉さんの「FMV」のCMは契約切れたのかなぁ?
kimirimo@kanshoike 関ジャニ∞「浪花いろは節」☆俄ぁ然お貸ししますよ。テイチクですしwww。御めがねに適いますかどうか。個人的には「浪花いろは節(Trance Mix)」イカスです( ´∀`)。
tagelied_kakoぜんぜん関係ないけど、キムタクが出てるFMVのCMの後ろにあるプラスチックの椅子、あれエロエスだよね?http://www.kartell-shop.jp/detail/alter.php?p=1000002
kmwny知らない?キムタクも俺も構わんよ類だよ
knym805@nanami560 ゴロちゃんなら俺の横で寝てるよ^^しかし本命がはとこwww  @knym805にピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『木村拓哉』親友は『木村拓哉』兄弟は『香取慎吾』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com
c_cyan@kanasumi_ 能登さんボイスでもじもじしている坂本爽子の尻を青筋入り交じった笑顔で蹴り上げている風早博が容易に思い浮かぶ笑 そんな坂本昌行が私は好き
sorcerer117@honuo 33分探偵というと、堂本剛くんがやってたやつかなー?観てないけど、面白そうなドラマだったよね。営業さんは来なくなって残念だねぇ。そんな格好いい人。。。
xxxdrsmつべにて金田一少年の事件簿なう。漫画と堂本剛時代のドラマ大好きです。懐かしさが半端ない
wildkreuz@hiro_gunmin いや、どう考えてもイケメンじゃないから!滝沢秀明に置き換えてください!!
cimecoあたまの中でSMAPのシェイクを口ずさむ。
wotekiリアル「きみはペット」だ。わーい。でも櫻井くんと大野くんがいないぞい。@wotekiの家族は『父:二宮和也・母:相葉雅紀・兄:松本潤・弟:二宮和也・ペット:松本潤』です。 http://shindanmaker.com/3627 #arashifamily
kuminghiごめんわろた。ちょっと合ってる気がするから不思議。@kuminghiにピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『草�勅�ぢ剛』親友は『香取慎吾』兄弟は『中居正広』はとこは『木村拓哉』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
jacogohanいいですよねぇ。僕はRoxy系はAvaronといったメジャーなモノしか知らないんですが数年前キムタクのドラマでTokyo Joeが主題歌になり、それだけで観てた記憶があります。 RT @ichiloh: @jacogohan 最近またB.Ferry聞いてます
evangelistTK『顔ちぇき!』によると自分は堂本剛さん似らしい。…どこが!?
tomioblue@tokio83 花を三杯酢・・・それは初耳!菊花ならそんな食べ方もするよね。春の苦味には異質の素材=たんぱく質を合わせよ、という辰巳先生の教えにより、晩ごはん用のたんぽぽ葉はごま油で炒めて卵とじにしました(美味)。子どものころは私も蕗嫌いだったよ�帳�ぢうちの母
jueru5656pink@ピッタリな結婚相手は『稲垣吾郎』恋人は『稲垣吾郎』親友は『草�勅�ぢ剛』兄弟は『中居正広』はとこは『草�勅�ぢ剛』です←色々やってみてこれが一番でした( 笑)吾郎ちゃん最高�帳窟��蔗�痕�蓍鈔瘤轣諷鬯竢躁昂狭�鼾瘰鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁�謠韈逾譲�關蜴鹿畩鹿�昭�樟圧鼾瘰圧�ぢテレビでもっと露出してくれたらねー。ど深夜でいいから。 夢に出演願い休みましょう。素敵な夢へのご案内。。
BNL_SMAPの香取くんが出演してるバナナのCMはほとんど見たことないけど「バナナの王様。甘熟王」のCMはよく見るよ。
twidekopoko@kazzwatabe なるほどなの。そういえば、私もBaby Booとか関ジャニ∞とか、人前で歌わないの歌うなの。
intermezzo0710リーダーがいないのがアレですが、なんか納得 @intermezzo0710は『先輩が相葉雅紀たまに遊二宮和也親友が櫻井翔仲間が松本潤仲間が櫻井翔』です。 http://shindanmaker.com/9683
Major1974@aya_kmy28 基本的に勉強体質ではないです.SMAPの剛君が好きで彼が韓国語を熱心に勉強することを見て模範としようと思って5年前に日本語基礎を学院で4ヶ月学んだのが全部です. だから自分の最高の先生はSMAPです!
tatsuyaman@TRACE_VOUCH キムタクは俺(^0^)V 大丈夫かな? フォロー数増えないかな?
dorahemon水嶋ヒロとキムタク(巨人じゃないほう)一回り違う!なんか違和感!
SENMONSENMON話題を変えよう。今年の健康診断は、生まれて初めて胃カメラを飲むことにした。また、先日のキムタク兄貴の件もあり、脳ドックも受けることにした。
yk_hやっべ!弟が公園で脱ぐ!!RT @yk_h: まぁ…はとこと結婚しても罪にはならんな… @yk_hにピッタリな結婚相手は『中居正広』恋人は『木村拓哉』親友は『香取慎吾』兄弟は『草�勅�ぢ剛』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/9769
nijeeee淳:日々男っぷりがあがっている田口淳之介ですえへぇっ
kinspe41ただいまなう^^課題曲が古時計からSMAPの夜空の向こうになったー
yk_hまぁ…はとこと結婚しても罪にはならんな… @yk_hにピッタリな結婚相手は『中居正広』恋人は『木村拓哉』親友は『香取慎吾』兄弟は『草�勅�ぢ剛』はとこは『中居正広』です。 http://shindanmaker.com/9769 #smap
fujinagi_ck@inoshikacyou ノムさんもついに団長の患者入りwww団長は偽ミッ●ーとも付き合えるくらい寛容だから、そんなノムさんも受け入れてくれるさ^^ TOKIOナイスタイミングすぎるwwwマスターの目の前でアッーですね、流石勇者様です>< おk、本気出

0 件のコメント:

コメントを投稿