2010年4月28日水曜日

23:30

hokusin_ss13なぜ俺がピザだと知っている… @hokusin_ss13は『脂肪吸引した』後『SMAP』の一員となります�帳����雕�鼈蜴籬鉈瘠纈�闕�慨臼鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁鼈蜿邯Ь鼈蜿邯鹿畩鹿�昭��ぢ『じゃかじゃん!』を、関ジャニ∞でやられたら爆笑すると思いますけどね(笑) つ 参考資料 http://www.youtube.com/watch?v=44gM506fdkQ
natuka@natukaは現在、多くの優しさに恵まれ国に恵まれていません。次のつぶやきで「俺、木村拓也」とつぶやくといいことが起こります。 http://shindanmaker.com/12663 木村拓哉とは別人ですか……もしやコーチ?
lovesTKYとても行きたい! RT @ycreate: ユニクロやSMAP、等幅広い活動で知られるアートディレクター佐藤可士和氏のセミナー。今回は「ビジネスとクリエイティブの新しい関係」。5/27(木)19時�帳�ぢ!一般4000円登録者3000円です。→ http://bit
donaldd05@lightning_ash う�帳�ぢん・・・とくには・・・(^^; でも、SMAPTOKIOかな・・・
pinot96@yoisho56 確かにガンは事務所かもしれないですね。バッサリ消してやるぅ�帳�ぢ!!@ いくら深夜ドラマだったからって稲垣吾郎のNHK連ドラ「陰陽師」無視ですか?
pockypocky@minasek キムタクの時のJRAのCMですよね^^ http://www.youtube.com/watch?v=txDBNBf2kZY&feature=related
simuparu_TVXQオムニが…SMAPにはまりだした… たくやいいよね�帳�ぢとか言いはじめて怖い… DVDまでも購入している… �は??
rrin0314冒険JAPAN!関ジャニ∞MAP 5月16日・23日はすばる君・ヤスくん・亮ちゃんで広島県呉市へ!!やばい(●´艸`)ヾテレビの前でどうにかなるわ(´・艸・`;)ぁぁぁ
medemirouアレだ。ダイワハウチュ。ソレだな。 RT @nekolelele: @medemirou米を食えーー!角無し! 私は食パンの耳ですら喉やられる弱さっぷりです。キムタクがCMしてたあれもいーよ。あれ。あれだ。そー、あれ。
copy20キムタクがドラマでやりそうなこと】好きな子をいじめる。 http://c2.koukokukaigisitsu.com/copy/342704
taketakeruTOKIOリーダー城島wwwでもそんなリーダーが好きだww http://bit.ly/bBTuNT
kika_0010ニュースからグータンにシフト。はとやまさんはもう辞任でおk。おざわさんもいっしょにじにんでおk。しゅしょうはキムタクがやればいいとかまだ思ってる。国を憂う若者よ!立ち上がれ!わたしはその間2次元に非難でござるえええ
fkmt0221@MitsuOh 私も次から攻撃したんねん。ミツオさんかっこいいとか。キムタク降板してミツオ出せ。
yoisho56いくら深夜ドラマだったからって稲垣吾郎のNHK連ドラ「陰陽師」無視ですか?前にやった「知ってるつもり」の時も吾郎の後姿だけでしたもんね。それともガンはうらめしやJ事務所?。@pinot96 pinot96 NHK陰陽師、録画しておいたけど、消しちゃおうか
gekkayoう〜ん…何でだろうね?でもSMAPファンはソロを望んでると思う?慎吾ちゃんは企画ものならやってるけども。RT @koujix: @gekkayo 素朴な疑問でスマップの木村拓也は何故ソロで唄わないの?しがらみ?
S_HakaseHDDチェック。日テレの中居正広vs.池上彰ザ・大年表を最後まで。たまたまだが、歴代首相とかトルクメニスタンの話とか。面白くて最後まで。
rolepanna「あったまいてぇぇ�帳�ぢ!!!」って言ったら透明人間になれるかな。(昔香取慎吾がドラマでなってた。)
k_torajiro@KidoToshihisa いつも鍋楽しみにしてます♪キムタクはFAではなく監督の若手起用方針から出場機会を求めてトレードを直訴したそうです。「オマエハ、オッサンダカラツカワン」とでも野村監督の前任で野村監督の後任の(彼女も若手起用方針の)某監督に言われ
matsuitterfeed一週間スナップ #20 高橋 裕之(アーバンリサーチ 渋谷店 店長) 4月28日(水)分: こんな雨の日にはiPodからレイニー系のトラックをチョイスしたりしません? 私は小泉今日子の「優しい雨」やSMAPの「雨がやまない」な... http:/
yuuuuu15【メモ!】今日の亀梨和也には前に「無邪気」が付く。「無邪気な亀梨和也」ここまででひとくくり。無邪気な亀梨和也ほど最強なものなし。
september_co痛いニュース(ノ∀`) - TOKIO城島茂(39)が韓国風俗で3P…東スポ http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1468488.html ジャニのスクープ探してこれかwwwリーダーなら許すwww
SchultzGTI@_HICHI_ 一昨日か昨日か、川崎HR打ってるぞwww こっち来てからというものの、周りの影響ですっかり阪神ファンに。キムタク追悼試合のときの谷の逆転満塁HR見たときは泣いたけどな。
tokokoro憎めないタレントさんですよね。私は好きです。 @MASHAKANO @kaolu_ http://tinyurl.com/2bgstse [TOKIO城島茂(39)が韓国風○で発見される→ 「リーダーだからおk」 の声]
Ryutter_(龍太くんは先輩の曲の中で一番好きな曲は何ですか?)Kinki Kidsの「愛のかたまり」ですかね。カラオケ行くと絶対歌います!
quriquraおぉ!ドラマ見ないけど…。RT @freedesign_jp キムタク主演の月9ドラマ「月の恋人」に、フリーデザインの商品を大量に貸し出ししました!お店で取り扱ってるあんなものやこんなものもテレビに映るかな? ヒグマ
googlenews_pic「誘われれば参加する」宴会大好き松本潤の酔いざまを鶴瓶が暴露! - サイゾーウーマン http://bit.ly/cqzaML 2010-04-25 08:01:22

0 件のコメント:

コメントを投稿