2010年3月31日水曜日

22:30

usami_ringoT E C H O P O L I S  TOKIO TOKIO 買ったCDのとある曲がもう耳から離れないです。一日中聞いてるかも。 キモチ悪い電子音が気持ちいいいいのです
kiiitsu@uttuput やってくるんだねTOKIOへ。
kano_co@lisalisakkuma そーゆーとこが好き。雑草だからさーSMAPは(笑)成り上がりたい気持ちの強い人達だからリーダーはもちろん、みんな根性あるんだね。
asyura2comさっきまで日テレが特番でSMAPの中井と池上が解説する政治のナンタラをやっていましたが、明らかに小泉ヨイショ、小沢こき下ろしが見え見えで過去の脱税疑獄事件もポツポツと挟み、中… http://www.asyura2.com/09/hihyo10/msg/4
sbhtabRT @hihi_johnny: @masason 日テレの番組でSMAPの中居君が小池議員に「携帯は今ソフトバンクがイイですね!」と発言してました!ソフトバンク+iPhoneユーザーの私も聞いててニヤリとしました。孫社長の頑張りのおかげです。有り難うございました
wankitu@koitalow ははは。>宮崎あおい vs キムタク
guideme「キンキキッズ 2ちゃん 最新 ユーチューブ」が「KinKi Kids 情報」って? ... http://guideme.jp/pcm/KinKi+Kids+%BE%F0%CA%F3
kabasawaありがとうございます。全202のメール・ノウハウ。できることから実行してみてください  RT @vets_tokio 出版、おめでとうございます。購入次第、勉強開始します!!!
tomoko_pumpkin三十路女が何を言っとる!と非難されても、関ジャニが大好きだー!!!DVD欲しいよー。誰かサンフランまで送ってーーー!!!
Ken_O0923@KoH5269 長谷川に大きく期待してはいけないとあれほど…!なんかこの感覚、キムタクがスタメンで出てきた時の感覚に似てる。あ、もちろん両選手とも好きです。
bobuuuu横顔はキムタク、正面はタグさんってキムタク言うお客さんは毎回酔ってる方だけ…笑
koitalow@wankitu 宮崎あおい vs キムタク
acco_tで部、入りますっ♪うわ�帳�ぢ。じゅりあなーっ☆ Go, Go, Tokio=☆ #discobu
GANMAX森くんも含めてSMAPなんだよ!(挨拶) あらびき団スペシャルか…。最早ゴールデンに上がってこればいいのに(笑)
karatedou宮前真樹といえば、やはり「堂本光一を喰った女」。しかし堂本光一は、当初は付き合ってることを認めたんだからエラい。その結果、宮前は長らく干されてしまうんだが、双方ともグッジョブ!当然、当時は宮前が光一を「養って」いたんだろう。けなげすぎる。
shacembaloドリフ、TOKIOを歌うジュリーが流れてたのか…見ればよかった。
mai_tigers1てことは姓を堂本にしなくては。 @mai_tigers1さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはKinki Kidsです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
bumpeace0405@ando_mari 私もマンソンとSMAPとお笑い好きなのでフォローさせていただきました!
color131HDDでSMAP検索ヒットを逃さないために検索を広めにはしてるんだけど・・・絶対バッファロー吾郎が引っかかってくる。
civicotanカレーのアサノのテレビ放送は、たぶん関ジャニの番組。
kimuko_nyan【お知らせ】SMAP実況用アカウントを作りました。「@s_m_a_p」こちらをフォローして「@s_m_a_p」にリプライ(返信・返事)することで、このアカウントをフォローしている人同士以外には表示されなくなります(詳しいことはアカウントのつぶやきをご覧下
mofu_9696つTVライフ新連載。怪物くん「大野智のユカイツーカイトーク!」
keyXXXcatsセフィロスもどきの正体は松岡昌宏だったのかw
tvrock2[3/31 19:00�D"721:54] 番組レーティング(4.94%) [字]中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル twr410 twr4101848
poyonico@yumikxx お帰りなさい♪TOKIO写真楽しみにしてますね�帳���ぢ≧∇≦)
tktkdisco@ASx968 そうだー!!9mmと関ジャニ∞歌うぜー!!
TVaisBooks「ルフナーマ」 (中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表) http://www.tvais.jp/html/2010_03_31/it_2764323/ トルクメニスタンの初代大統領・サパルムラト・ニヤゾフの著書...
inasimon中居正広が"政治"に初挑戦!ザ・大年表3時間スペシャル ずっと日本史の続きをい見たくて待ってたのに・・・・・・・あれ;これって今日だけの特番じゃないんだ;;;
nanayoko関ジャニ∞カウコンDVD最高だ〜(^O^)迷ってる人は絶対買いですよ〜♪最後の「You Are My…ハート」もライブの時は全く気付いてなかった〜(^_^;)
helenalv大野智くんはJr.時から今までもずっとずっとかっこよかったね★

0 件のコメント:

コメントを投稿