2010年4月3日土曜日

01:30

otaknight@toyosun 自分も最近心臓がアレなので他人事とは思えません>キムタク
pakusaキムタク…カープから移籍した後も活躍するのが嬉しかった数少ない選手。大事なければいいな。
kattekimama阪神ファンの立場として当然巨人に対して好意的、肯定的なコメントはまずしない。そやけど、いちプロ野球ファンとして、キムタクはいぶし銀でええ選手やったと思う。今日の試合は広島とで両軍に縁のある人やし、共にやりづらかったんやないかな。一日も早い回復を祈るばかり
kajkxx家にそういえば花より男子のCDブックがある。花沢類がキムタクのやつw
norichcoinRT @red_carp: RT @skana1826: キムタク情報:報道ステ・news23・ネオパラ(テレ東のスポーツ&バラエティー)での報道では進展なし。産経・時事通信も最新情報入らず #CARP #GIANTS
460mix永井荷風と言えば、フランク永井!!!曲名に「東京(または、トウキョウ、Tokyo、Tokio)」と付く曲を集めている。どんな曲でも曲名に「東京」とつけばOKなのだが、そんな数ある「東京」の中でも、「フランク永井 & 松尾和子/東京ナイト・クラブ」は追随をゆるさない
fujimani木村拓也(not SMAP)がくも膜下出血で倒れたと…。広島時代の名選手っぷりが鮮やかに脳裏に浮かぶ。大丈夫なのか。おろおろ。
jnjnkmtn110819時のニュース♪ 何げにこどちゃ主題歌TOKIO!?
domest@daddysaigo 堂本剛と同じようなもんだと思う
konayuki33ジャイアンツのキムタクさんが本当に心配…
nasukinキムタクが心配だ
maroiwa@take_03 @yousei0315 キムタク問題。TBSで急死のテロップでちゃったみたいで大騒ぎ
VAMOSMUNDIAL頑張れキムタク。お前の生命力に期待する。生きろ。@VAMOSMUNDIAL
orokaキムタク急死!? それマジで言ったん?ソースあんならすぐ出せ マジならツイッタラー総力を上げて潰すが http://blog.livedoor.jp/yumemigachi_salon/archives/51400057.html
4946ina"巨人キムタク、今、どうやら手術中との情報"。野球知らない女性なら、あの木村拓哉だと勘違いするかも。#sougofollow #followme
whoisranking草なぎ剛キモい(AU公式) http://whoisranking.net/_personality/4108/
kryoyaキムタクが試合前に倒れる: どうもりょうやです 巨人の木村拓也コーチが試合前に倒れてしまいました 今日はたまたま沖縄でも広島対巨人の試合が放映されていたので、倒れるシーンが何度もテレビで放映されていました  急に胸を押さえて倒れ... http://bit.ly/
VAMOSMUNDIAL頑張れキムタク。お前の生命力に期待する。生きろ。@shuzo_matsuoka
genkai77巨人のキムタクくも膜下出血かぁ、こわいなぁ
kisarazu_cateyeジャイアンツのキムタク、マジで助かって><
KurAruKキムタク…いつの間にか巨人に行って、いつの間にかコーチになって、いつの間にか倒れてた。また元気な姿で広島の地に立って欲しい。
nmkr1627xxあ、anan関ジャニ∞さんが表紙やないですか。 買わな〜
sachtti私は そのマメが東京 初遠征でした。そこに三宅健ちゃんが出て来た記憶^^ RT @k75_es: マメのときが初めてのコンサートだったなー。人生初めての体験。で堕ちたw RT @sachtti: マメマン歌った時も 可愛かったよぉ�帳窟��湎2人でお尻 スリスリv(
yumegakkey巨人のキムタクの無事を祈らない事は今日は無いだろう…
ekei75キムタク〜〜qq SAHってこわい。今きっと一番治療が大変なとき。再出血せず、意識戻って欲しい!頑張れ!
hixtusyaキムタク何とか踏ん張ってくれ。最後がマツダスタジアムだったと言わせないでくれ。昨年のキャッチャーでの姿を見た時は感動した。
u_isourouキムタクがくも膜下出血で倒れてる!
iwatamalinkoしつこくてすみません。ここの31番に、倒れる1時間前のキムタクの元気そうな画像が(´Д⊂ヽ →【続報】キムタク依然として意識不明 http://bit.ly/beqeoc
12key『あしたのジョー』がNEWSの山下智久主演で実写映画化されるとか…ええ�帳窟�ぢ(゜д゜)ジョーのハングリーさが欠片もなくなりそうだな。力石は誰なんだろう?
3bkXD「彼氏と関ジャニの番組見たんだけど、キャシーが好きなすばるって狩野に似てるよねww村上って人は昭和っぽいつーか全員ジャニっぽくないwwでもトークうまいねー、じゃあまたガチャンツーツー」……色々言いたいけどとりあえず、リア充ばくはつしろっ\(^o^)/
Kyzt__え、森田剛が中原中也を演じたのっ?……う�帳�ぢむ。
yakkkkkko@kiki__rara たしかに。彼のハの字まゆげは気になりどころですわー!大倉くんは関ジャニの超かっこいいいいい人(´ω`)ふふふ
Altovino1キムタク(not smap)コーチ、正常に回復することを祈っている。
take4_uwf@talkycrane すみません。キムタクの件「血を吐い」たって書いてしまいましたが、2ちゃんに書き込まれたデマだったようです。
modgraphica小西さん、SMAPから嵐の繋ぎネ申。あざといとも言うが。笑
hdmrSLDG_star3キムタクは絶対大丈夫なはずだ。もう一度グランドに立てる日が来ることを切に願う
asucapsuleキムタク大丈夫かなー
saru_nekoおやすみなさい。起きたらキムタクが回復していますように。
ryoooookiキムタクが1番ショートでスタメンのとき、よく野球観に行ってました。あの頃が1番思い出深い。今でもキムタクの応援歌は歌えるんですよ(笑)足の速さは誰にも負けない、風を切り走れ木村拓也ーっていう。今この曲って同じメロで木村省吾?の応援歌ですよね。元気になりますよ
rawota今日のTBSラジオは「アクセス」、「城島茂のどっち派?」「極楽とんぼ加藤浩次の吠え魂」の最終回。それぞれに思い入れはあるけど、決してつまらなくて終わるわけじゃない。それだけに、次の番組にも期待をつなぎたいですね。 #tbsradio
marsuke_maisada余談ですが、キムタクコーチとSMAPキムタクは同い年なんですね。こっちも驚いた(笑)。
chez_tootsキムタクが心配でピアノのれんしうが進まない… 明日明後日は連日結婚式。幸をわけてもらおう。
ripobitanvvvキムタクってあっちのキムタクだったのかw
urakazeキムタクまだ意識戻ってないのか…。
kurofukuRT @kariman72: ハマいちぜろ残念…にしてもキムタクが心配…
nebraska0310@a1t00 うーん、たぶん個人的に私がどうなのって思ってしまったポイントとしては、このタイミングで、てのがあったのかもです。キムタクの様態が落ち付いてたらまだあれだったのかも
yoshihydeパンク・オブ・チキン。DaJare担当。 @yoshihydeにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo&Gt:藤原基央 Vo&Gt:ヒダカトオル Ba:IKUZONE Dr:松岡昌宏です。めざせ武道館! http://shindanmaker.com
meigen_oneisan『君とわかちあいたいものがある 音楽の喜び 未来への希望 愛の力』by 堂本剛 http://yamakozawa.sakura.ne.jp/web10/meigen.php?id=2343
BMRINA@BMRINAさんは花田勝と庵野秀明を2で割って木村拓哉とデーブ・スペクターを足したような顔です。 http://shindanmaker.com/5414 もー全然わからん
shi_ka_【V6】「恋するTV すごキュン」三宅健出演、4/16 23時〜 なんじゃこりゃぁぁぁぁ!!
hirochandayo超絶肉食女子・相武紗季 狙うは●●婚?: 相武紗季2010年カレンダーより 【メンズサイゾーより】  TOKIO長瀬智也と順調な交際を続けている女優・相武紗季(24)。たびたび結婚説も流れるものの、長瀬の所属事務所であるジ... http://b
drunkenironTBSラジオリスナーが多いと思われるボクのタイムラインでは話題にはなってないけれど、TBSラジオの数少ないジャニーズ枠の城島茂のどっち派も今日が最終回なのですね。 #tbsradio
kyon222kyon私は、最終回見たぞ 木村拓哉選手がくも膜下出血だってね。

0 件のコメント:

コメントを投稿