2010年4月3日土曜日

11:30

lopes_wagnerキムタクの容態が知りたい。。。大丈夫だろうか。
HIS_spk明日 朝9時からTBS系列(HBC)で気になる番組が!「稲垣吾郎が旅する 南米古代ミステリー ナスカの地上絵に世界最古の巨大ピラミッド出現」http://www.tbs.co.jp/nasca-pyramid/
me_februaryまさかのアイドル…! @me_februaryさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
ayumingo1014@tubup つぶちゃんおはよう☆そうだね!キムタク情報まだないね。。でも倒れた後、頭が痛いって言ったらしいよ。
Siryu_99MPHちょ、TBS、キムタク殺したんか。あの局は……。ホントクズはクズのままなのな……。
ice2811木村拓哉コーチの無事をただただ、祈ります(´・ω・`)
miyukiikuyimうわぁーだったら(いろんな意味で)涙してたと思いますw RT @katsumi_y TOKIOの長瀬くん、それとも城島くんかな。(^_^) RT @miyukiikuyim: 目の前で倒れてしまったので、ヤマト運輸のお兄さんが心配して電話かけてきてくれ
DCTKWそれにしても、キムタクコーチ、容体はどうなんでしょうか。つぶやきをキムタクで検索してみたら、ごひいきの球団は違っても、皆が心配しているのがよくわかる。
minminminkキムタク終了のお知らせ 【野球】TBSが巨人・木村拓也コーチを「急死」と誤って表示 http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270218269/
remi_sma@Base_Ball_Bear_ SMAPの木村君と剛君が特番で全力坂やってたけど、あの坂達どれも角度や長さキツくて大変なんですよ。無言で歯を食いしばって全力出してる姿と、登り着いた時の達成感みたいなのを感じれば良いのでは。
tanisamaやばい。今10年ぶりに関ジャニにまたハマりそうや!!!!!!!!!昔はきみたか(横山くん)にハマったけど今はマルなんや〜!この集団わ!ただのナチュラル男子やんけ!ああ
TsuchiRamonまだ喫茶店です っ知らないバーさんに話しかけられる。もちろん話題はキムタク
uz_zu今日はキムタクの夢を見たことに憤りを感じています。
7n4qnc0RT @MILI216: すっかりキムタクの事で頭が一杯だが、今日は山口の一軍先発予定試合。頑張ってくれ。 #kyojin #giants
namikimaki熊本市の取組はわたくしも先日議会で取り上げさせて頂きました!さすが大賞、すごい!RT @vets_tokio 素晴らしい!!! 熊本市動物愛護推進協議会が日本動物大賞を受賞 「犬の殺処分ゼロ」で http://bit.ly/9lktAq
ice2811木村拓哉コーチの無事をただただ、祈ります(´・ω・`) 逆にTBSは猛省ですね。
kimamanところでキムタクさん(野球の方)はどうなったんだろう。手術可能で後遺症があまり残らなければ良いのだけれど。
keito7キムタク(木村拓也)コーチ大丈夫かなあ。高校の先輩だし、大事に至らないといいけど。
otakahashi胸が熱くなるな。古巣だしな。頑張れキムタク。 RT @Yakyu_Carp: 広島・松田オーナー、木村コーチ支援申し出(サンケイスポーツ) http://eag.ly/y/gYgBi
reefcity@art4ck このニュース昨日の夜知ったんだけど広島ファンは凄くショックです・・・。やっぱキムタクは広島だよなぁ。
aren324俺だけ暇だぞ外の看板のペンキ塗りしてるし 手がペンキで… 巨人キムタク大丈夫かなぁ�帳�ぢすげぇファンだったから心配だぁ
MARU_06巨人のキムタクが重体と今更知って衝撃を受ける
zensho_pr続きます。(連:虎狩余裕) QT @kanna96: 『すき家たん物語第2章』の始まりを全力応援します!(連:キムタク快癒及び虎退治祈念) RT @zensho_pr: 【すき家たん物語10】どうかこれからも「すき家たん」(@gyudon_sukiya)を温
Ako_daM堂本剛さんとベッキーと共演した…夢をみた。なんか最近芸能人ばっかやなー。
loveest_pipoという彼女は日本語が本当に堪能な大学院生。世界経済を学びつつナカを運ぶ。かつてSMAPが六人だったことを頑なに信じない、韓国人の美人さま。
hosomari_おそようございます。ここだけの話、関ジャニ∞を頭の中では『せきじゃにはち』と読んでしまいます。発音する時は、どっちが正しいんだったか一瞬考えます。
gray_cat_junキムタク(巨人コーチ)…(TTOTT) 大丈夫かなぁ。。。 医局長みたいにならないかな( ; _ ; ) 無事に復帰してほしい…
man_boo@t_tanaka ですね。阪神ファンですが、小さいころからずっとキムタクを見ていた気がします。37歳だなんてまだまだ若すぎます。また元気な姿を見たいものですね。
minton1209夜が明けても状況は変わらないんですね。選手たちも心配で張り詰めてるでしょう。勝つしかない。RT @MILI216: すっかりキムタクの事で頭が一杯だが、今日は山口の一軍先発予定試合。頑張ってくれ。 #kyojin #giants
hisuiloverTBSがキムタク(巨人)が急死したって字幕流したようで。 TBSって色んなところから嫌われてるからTBSだけに嘘情報流されたんじゃないかなとか思ってちょっと笑う キムタク(巨人)は現在も予断を許さぬ状況とか。一日も早いご回復をお祈りします
ukuotripキムタクはまだ意識戻らないとか・・・もし戻っても野球が出来ない体になる可能性も高いですね・・・。一刻も早い回復のためにも、カープよ!今日勝って気持ちをキムタクに届けてくれ。5連敗とか情けない #carp
8if_showまるたん…!このころ私が関ジャニ知らずに「丸山って人かっこいいね」って言ってたまるちゃんだ…!www
chunsha関ジャニ8って、関サバや関アジみたいなもん?
arashi_nナビコン/怪物くん: ・嵐・二宮和也、エーザイTVCM第2弾、 今度は二宮がチョコラを箱詰め?WEB公開開始!(ナビコン)昨日更新されてました。見た記憶も書いた記憶もないので…それから・【怪物くんスタッフブログ】 >アニ... http://bit.l

0 件のコメント:

コメントを投稿