2010年4月3日土曜日

18:00

dontakkomu今週いそがしかったので 関ジャニDVDはすぐに見たものの シルシル アメトーーク Mステ ほとんど見れてない あとコードブルー最終回も 追いつかないぞ
ame34今気になるは巨人のキムタクとジャーナリスト中岡さん
kobato291そいや、朝のスポーツ新聞の一つに、キムタクくもまっか、な文字があってキムタク好きな母親に慌ててメールしたけど冷静に野球だよとツッコミ。野球は興味ないけど、無事を祈ります。今どうなってるかわかりませんが。
Marina0617昔、香取慎吾が主演のドラマで、彼はお花屋さんで、亡くなった恋人の子どもを育ててるって番組なんだっけ? あれで、彼はいつまレジで敢えてお年寄りの後ろに並ぶっていう、信念?が凄く素敵だったことを思い出したなうー。 私の中でずーっと残ってる。

0 件のコメント:

コメントを投稿