2010年4月3日土曜日

13:00

mintaso@999x365 私もMステ見てましたが2007年のピンポイントのわからなさっぷりは異常だったよね。そして98年あたりの数年が、テルhyde時々KinKi Kids祭りでテンサヨンあがりましたよっと。その少し前が小室祭りww
YM530『ハートロッカー』かなりの秀作。細かな突っ込み所はあるらしいけど、見抜く知識は無いので無問題。戦意高揚映画であるという批判は理解できるけど、フェイクドキュメンタリーでさえないフィクションであると見抜けないってどんだけ…<SMAP稲垣吾郎
pupeko0314ptaRT @that_kinda_song: 崖から落ちそうになってるキムタクを助ける夢を見た。俺はちょんまげを結っていた。なぜ
gunmasan織田裕二が今井翼に見えてきた
kurogurosuke@HeroB7 本当です。未だ、意識不明の重体みたいです。あ…キムタクと言っても、smapのキムタクではありません(念のため)
jnews1ブログ更新:大野智ロングインタビュー「Cut」5月号予約開始 http://jnews1.com/archives/52277682.html #arashi
rabagusキムタク負けるな!無事を祈ります☆

0 件のコメント:

コメントを投稿