2010年4月3日土曜日

10:30

zoriorzキムタクってクモ膜下出血だったのか。しかも同い年。他人事じゃない。
yamaryo0225予防法をしりたいです。RT @marumegumegu 巨人のキムタクさん大丈夫かなぁ??私が経験したくも膜下は�何事も無かったみたいに回復。�一命は取り留めるも意識が戻らない。�最悪の結果。 この3パターンかなぁ。�を願います…。
okaokaj@umashikamono55 なんと復活なんだ!!! 木村拓哉は俺もびっくりしたわ!まだ若いしなんとか持ちこたえてほしいな
nagasakih業務あっさり終了。段取悪う、来なくても良かった(H君、ごめんな)。重大な誤字発見。後の「木村拓哉」は「木村拓也」だ。怖いな、機械って。否、不注意って。
a2toooTBSはどんだけ問題起こすんだ?昨日のキムタク急死からはじまって。ありえないだろ?故意としかおもえない。
y55k@nashimiko 連敗脱出してほしいですね。キムタクも心配です。
aflokoji家も旦那がカープを愛する人なのでシーズン中はえらいこっちゃです^^キムタク心配です。まだ意識不明とか。。。元気になって欲しい!RT @keibazakki @aflokoji おはようございます。フォローありがと^^昨日はカープに勝たせていただいて^^
8if_showさっきの関ジャニに興味ない「近畿で関ジャニライブある?」って聞いてきた友達が「え、それ大阪?」って聞いてきた。
pakucyanみんなで木村拓哉コーチの回復を祈ろう_みんなの気持ちを木村拓哉コーチに届けよう。 #carp
ne630大連朋友に「キムタクがねぇ」と言ったら言い終わるが早いか、上海の撮影の話になった。病倒の話にすんの大変だった^^ QT @riken_komatsu: こっちのキムタクは上海で月9の撮影してた模様。しかしキムタクコーチがんばれ!!! RT @newspic: 木村拓
yura10ri@Txmiiさん こんにちは�帳窟�ぢお姉ちゃん・・長い事・関ジャニの追っかけやってましたよ�帳窟�ぢ私が育てたなぁんて�帳窟�ぢ田舎むら在住のばぁばですが、よろしくです�帳窟��鹿�昭�鮠儒鮠儒�瘡蜃扈ъ繙��瘡蜃扈�關Ь釈�鱚羹ц�雕��蜚�鬯竢躁諱�蓍鳫謨逾城癩�蜥闍�鹿畩鹿�昭��ぢ大阪城公園駅なう。 大阪城ホールで関ジャニ∞のコンサートがあるんで、花見客と重なっていっぱいだ。 #team_naraku
pakucyanおは_。木村拓哉コーチ_まだ意識が戻らないそうです_どうか回復して下さい_祈ります。 #carp
nicep21頑張れ!キムタク!!!
laguh73松本潤のじゅんスタイル始まった♪♪
_Kurumi_7s関ジャニ∞のせんのかぜになってwwww
layer_redキムタクの容態はどうなっているんだろうか…。心配 #carp
t_muratawはあんまり相応しくない気が…。にしてもTBSはヒドいな。 > キムタク死亡の誤報w http://news.livedoor.com/article/detail/4697248/ /via @tabbata
k_g_yキムタク心配やなぁ、てゆーか同い年でクモ膜下出血ってのが……急になるもんなんやね
miyako7え、キムタクが!?
zuino@aikawa_0853 あえ?キムタクのって実家帰ったらなんかすごいことになってるはなしじゃね?
kaiko69今日は関ジャニ?のイベントだろうか。若い女子がうじゃうじゃおる。皆でかい袋をさげておる。
yuuuuu0626SMAP稲垣吾郎って性格悪そうだね。
hrk511巨人の木村拓哉コーチのニュースを今知った。回復を祈る。
akiakinabuuhegyongo: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
ankey01イッツアナウ♪ 抱いてセニョリータ : 山下智久 : J-POP #TwitMusic
st0119キムタク大丈夫かな
saki2no218@konatsu1224 撮影状況とか書いてくれてるよね。「二宮和也殿」に満足なワタシです書いてる人、誰だろう??笑
nonta1010キムタクまだ若いのにくも膜下出血かー…
tamatama2wも、少し、嫌な感じです。RT @tabbata: キムタク死亡の誤報w http://news.livedoor.com/article/detail/4697248/
rie226稲垣吾郎ってゲイ?
itibanme稲垣 吾郎見ながらチョコが寝てま�帳�ぢす午後はチョコの治療に行かなきゃねでも友達に誘われてペット保険入ってて良かった
yappychan間もなく松本潤のラジオ♪
Jhonzzieキムタク(巨人のほう)大丈夫だろうか。若いのに・・・映像的にショッキングだ・・・
tabbataキムタク死亡の誤報w http://news.livedoor.com/article/detail/4697248/
shirts07王様のブランチなう。稲垣吾郎が旅する南米古代ミステリー、ちょっと面白そう?ただ民放は時々期待させといてオチがなかったりするんですよね。 #tbs
strange_chefキムタク大丈夫かなぁ、、http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20100403-613611.html
ikabichiどのスポーツ新聞も一面はキムタクの記事だったのにやっぱりデイリーの一面は阪神の助っ人の記事だった
Kinoko115キムタク巨人コーチ、くも膜下で意識不明。プロのスポーツ選手で、しかもまだ37才。こんなことってあるんだ.....
guideme木村拓哉 巨人 くもまっか」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
iori_843@cyuyaso ミアネ、、、関ジャニ、、、しらないんですうう、、、、あかんね この辺りで 年齢差が !!!!
namasteblueミスター稲垣吾郎の「わぁこわい」が大好物であるよ♪
ramboo002稲垣吾郎は肩をあげていつも歩いているけどこらないのかなぁ。
silyontechタグ:関ジャニ∞渋谷すばる京セラ元会長)・エニックス)よりバタバタして検索したよね。今回の仕事はいかが重要で至急しらべ
cyuyaso@iori_843 本当にwユチョンの手なら離すわけないですよw(笑)今日は関ジャニ∞の横山クンのソロコンにいてきまーす♪日曜w明日私もうろうろしてるかもですw(笑)
miho2jimihoの『夫は向井理、愛人は生田斗真、お父さんはタイガーウッズ、弟は木村拓哉、幼なじみ唐沢寿明』です。さいこーですね 父タイガーウッズやったら 私黒人やん(^O^)/WWhttp://shindanmaker.com/1666 #aisyo
keeeenboここ2.3日頭が痛いな、と思っていたら、キムタクが倒れた。やばい俺
ochamon電車で前に座ってるおっさんが読んでる新聞に衝撃!!木村拓哉がノック中に倒れて意識不明(゜ロ゜)大丈夫かなキムタク...(巨人だょ)
riho917あーSMAPキムタクじゃないよ(*_*)巨人の選手が倒れて結構ヤバいんだよね(*_*)明日のことあとでメールする!@mmayua
YusukeShimizu@fakkyun ありゃかなりのもんだわ。キムタクってのがまた…絶妙に刺さるネ。
bigchance阪神は逆転負け、読売は逆転勝ち。なんでや。それとは別にキムタクには、頑張ってもらいたい(頑張れは封印中だが、今回はいいだろう)。
taku_mcym巨人のキムタクがくも膜下出血で倒れたのがショックだ。回復を祈ります。
keiko_lucyリポDのCM、山口達也さまではなくなってしまったのね…。さみしい。そして、後任が三浦家のお坊ちゃま!すごいなぁ。
guro_xiaoheiそっちのキムタクか・・・ http://www.sanspo.com/baseball/news/100403/bsa1004030506001-n1.htm
KOINOBORI8電車で前のオジサンの新聞見てびっくり『キムタク重体くも膜下出血』そして小さく『巨人コーチ』と。これって本人にもSMAPの木村さんにも失礼だと思う!
5taku25キムタク」で検索すると、色々なチームのファンの方が一様に拓也さんの事を心配してくれている。好きだと言ってくれている。復帰を願ってくれている・・・・それを見ていたら涙が出てきた。
sasazakiブランチに稲垣吾郎ちゃん
2440560316うわあ、まつゆうちゃんのおかげで、稲垣吾郎さん釣れた! ナスカ情報もうすぐ! #tbs

0 件のコメント:

コメントを投稿