2010年4月3日土曜日

17:30

chippyeeキムタクどうなったのかな…心配だな
DVD_BlueRayブログより: 木村拓哉は新ドラマに : まぁ、気ままに日記: タグ:木村拓哉 新ドラマ まぁ、気ままに日記 TOPへ. posted by のほほんと at 22:24 | Comment... http://bit.ly/9DZAqi #drama
torimaro球界のキムタクへの反応が泣ける…ううう。また元気な姿を見せて欲しいです!
nagatayacoo@ek1011 やっぱりそう思いますよね。キムタクと言えば日本人のほとんどが巨人のコーチではなくスマップのキムタクを連想するでしょうからね。
awyaatna@noguaya 明日は関ジャニですね!!!録画してね!
yozoyaTBSの誤報。すげー腹立った!キムタク!意識戻った時の第一声は『ふざけんなTBS!!』と医者の胸ぐら掴む勢いで起き上がって欲しい!!三途の川なんて絶対に渡んじゃねーぞっ!!!
kana関ジャニがスーツ男子なan・an明日持って行く?
tori0213劇団四季見てきた!前から二列目。関ジャニのにしきど坊っちゃんと安田くんと諸星くんに似てる人がいたww
onikohshi赤星やめた時残念だったでしょ?巨人ファンのみなさんも。おんなじですよ。 RT @hirofumikun RT @taktez3: 阪神ファンからのキムタク応援メッセージはマジ泣けるんですけど!! 球団の垣根を超えての応援に胸が躍ります。RTに周知活動 #k
turimushiキムタクが心配…
ackeylucky7キムタクの記事読んでます
kaworuk2009TBS、昨日のキムタクが倒れたのを『急死』で流したんだって?
surferkidoriキムタク頑張って生きてください。。昨日は心配で眠れなかったです。。。
kekota_目を覚ましてくれぇ�帳窟窟�ぢ キムタク!!!
namiwo後ろはveteでした?RT @kacha238 これから藤井フミヤさんのライブに行ってきます。ちなみに昨日は関ジャニ∞横山くんのソロコンサートに行ってきました。久々のライブが2連ちゃんってどうよ。体力持つかな。
hirofumikunRT @taktez3: 阪神ファンからのキムタク応援メッセージはマジ泣けるんですけど!! 球団の垣根を超えての応援に胸が躍ります。RTに周知活動等にご協力ありがとうございます。 #kimutaku84
Gachifloキムタク重体!と東スポに書いてあったので、「絶対にあのキムタクは重体ではない」と思っていたらやっぱり案の定。でも脳出血とか聞くと未だに背筋が凍る。回復をお祈りします。
MizunaSukiwo堂本剛と名前忘れたけどちゅらさんの人と柴咲コウがやってたドラマが、どう足掻いても社会に馴染めないみたいなストーリーで、大人の溜息のような色気があって夢中だった。
youto_syomoriまあイケメンだからそう思われてもしょうがないね。 @youto_syomoriさんは実は『SMAPのメンバーです』。好きな言葉は『昭和のいる・こいる』です。 http://shindanmaker.com/6829 #himitu_b
sary2451100% chocolate cafeなう。後ろにお客さんいるけど何度も聞き返されたけど頑張って「堂本剛くんが頼んだものを」と注文!席も教えてもらいました☆ちょうど空いたので着席☆
takeaki666TBSの早漏ニュースの所為でキムタクが死んだかと思った・・・TBSが死ねやマジ
kosoado_P@tak_nikaido キムタク心配ですね。無事に戻って来て欲しいです ><;
BmwGT3ジャイアンツのキムタク。くも膜下出血で倒れる所がニュースで出てた。
midisplay木村拓コーチ: 【¥】キムタク、くも膜下出血で意識不明の重体 ... 巨人木村拓也コーチ重体ノック中に倒れる 日刊スポーツ 試合前、巨人木村拓コーチは本塁付近で倒れAEDによる蘇生措置を… http://goo.gl/fb/pod0d
guideme木村拓哉コーチ 倒れる」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
hungrylikeacat昨日仕事から帰ってきて、おかんの第一声が「キムタクノック中に倒れてんて」で驚いた。キムタク頑張れ、一刻も早い意識の回復をお祈りします #kimutaku84
mttb_miuキムタク大丈夫かなキムタク(´;ω;`)しんじゃやだよおー
chantetsu最近テレビで木村拓哉を観るのはもう飽きてきた。
YvNYvN@johngreen01 さん キスマイしってますよ^^ でもあんまり興味ないですけどね… 関ジャニ∞&NEWSが好きです^^
amigonagasimaRT @taktez3: 阪神ファンからのキムタク応援メッセージはマジ泣けるんですけど!! 球団の垣根を超えての応援に胸が躍ります。RTに周知活動等にご協力ありがとうございます。 #kimutaku84
niikurafarm頑張れ、キムタク!! - ニイクラファーム ハーブと野菜とエトセトラ http://bit.ly/9he7qk #twitbackr
ren813会報届いてた!月曜に更新して来ようー忘れずに!会報すばるも皆もいい事書いてたなぁ…根本的な目標がメンバー皆同じなのが嬉しい☆今年もこのままわちゃわちゃ関ジャニ∞でeigterと一緒に成長して上を目指して頑張って欲しいな!応援してます♪ただやっぱりたちょはGackt
shikinoriキムタク大丈夫かな。。
harumokaはい、試合終了。よくできました。明日の試合につながる、いい流れでした。関係ないけど、(個人的には元広島というイメージが強い)キムタク、回復してほしいな....
momonauわあ(笑) @momonauにはDJを担当してもらいます。他のメンバーはVo:伴都美子 Vo&Gt:後藤正文 Ba:山口達也 Dr:クハラカズユキです。めざせ武道館! http://shindanmaker.com/3753 #bandmenber
arashi_mまだ続く 不思議不思議の 体験談☆☆: JUGEMテーマ:嵐今回は3/20の潤クンラジオレポをどうぞ[:赤りんご:]おはようございます。3/20土曜日の朝いかがお過ごしですか?松本潤です。学生の皆さんはぁ、今日位から終業式・春休... http://bit.l
ne_yan昨晩同じ事を考えていました。RT @hansinkosien キムタクさんよ、阪神ファンだけど、無事帰ってきてください。そしてまた、闘いましょう!絶対に負けちゃだめだ! #kimutaku84
moohhonmonoTBSナスカの地上絵にピラミッド、稲垣吾郎というだけで、ショボそうな感じが伝わってくる。シリアスさも適当そうだし、笑いもなさそう、今時俳優が歴史探訪しても嘘くささしか無い。ドキュメントなのだ。ヤラセや違法取材の目立TBS、この番組は眉唾で見るしかなさそう
yusoyuso@8if_show 今日はなんとか掃除しながら見れてますwwwかろうじてwww二宮和也が日本一の確信犯だと思ってましたが、あの錦戸を見てから確信犯はもう一人いたと確信しました、確信犯だけに←? あー改めて見たい、流星の絆www
neo_newe#kimuratakuya84 はやく戻ってきてキムタク�D"7(*○*)〜
Jabitto__Yoppi早く意識が戻りますように… 心から祈っています。頑張れキムタク! #kimutaku84
tak_nikaidoキムタクまだ戻ってないらしい、意識。必ず戻ってこい!
ikasutRT @taktez3: 阪神ファンからのキムタク応援メッセージはマジ泣けるんですけど!! 球団の垣根を超えての応援に胸が躍ります。RTに周知活動等にご協力ありがとうございます。 #kimutaku84
sao4632@mitttty 惜しいっ(T ^ T)しかし森田剛で嬉しいwwMさんやNさんやったら、残念やったものw

0 件のコメント:

コメントを投稿