2010年4月3日土曜日

20:30

Cest_La_Vieee@marukame2_23 お疲れ�帳�ぢ☆ 今日、城ホールって関ジャニのライブだった?
sfp_staffいつの間にか、500人以上の方々がフォローして下さっていて!ありがとうございます。明日はメンバー全員でJ-WAVE TOKIO HOT 100に生出演しますので、聴ける方は是非!
poxkkii@geltusyoku ただいま�帳�ぢ。ヨコちょの関ジャニ∞への愛が溢れたコンサートでした!もうかっこよくて、一生懸命でますます好きになったよ><
hummingxx読んだだけで泣きそうになる…この声が届きますように…! RT @gMAZDAg: 今日はキムタクの応援をやった、感動した。あの球場の一体感、敵味方など一切なかった。一生忘れられない。
kentaxkentaあるある RT @k_y_man: ばあちゃんが、SMAPキムタクがくも膜下で倒れたと思いこんでた。
holy_bitch@MadaraHato 本名をキムタク式に略すとリアルあだ名になる。
nicefingaおいおい。クモ膜下で倒れたコーチってキムタクだったのかよ。
suzusantoキムタク、普段はややしゃべり方がヌメヌメした印象だったけどハウルの演技で見直した。最近は芸能人による吹き替えが多々見られるけど、本業俳優でキムタクより吹き替えが下手な人は時々いる・・・。獣王星も小栗君より光一君の方が上手かった。
HIROTOhashimotoキムタクの続報が気になる。。。無事でありますように
Joruju_VIP頼むからキムタク死ぬなよ
sbtnnrk明日のために毛穴パック中!よこは関ジャニ∞の横山裕としてコンサートするって言ってた。だから、∞erとしてすごく楽しみやなぁ⌒
boomerakeキムタク(野球のほうね)が心配だ。同世代だけにどうしても気になる。 よくなりますように。
choca020@cocopam16 私も原作ファンなので、この結果にはショックです…>< ピン気になりますよね!vネットのニュースでは、TOKIOの長瀬くんが候補に挙がっていたとかききました* キャラ的には演じきれそうだなぁと思っていたり・・・^V^
mizukarako@zittan124 録画を今見たのですが………………録画開始が4回表の山口の打席からで………………あとはもうご存知のとおりです。私から申し上げることは何もございませんOTZ キムタクも依然意識不明の状態だそうです。昨日からショックなことがつづいて、生きた
MS922SdおいコラT○S!!勝手にキムタク殺すな!!
k_y_manばあちゃんが、SMAPキムタクがくも膜下で倒れたと思いこんでた。
yass_takenがんばれ!RT @ma2vvv: #giants #carp #npb 巨人・木村拓コーチ、意識不明で予断許さず http://bit.ly/d9jSyq …まだ、厳しい状況なのか…がんばれキムタク
newjack001巨人のキムタクコーチ、大丈夫かな?メッチャ心配。アンチ巨人やけど、現役キムタク選手は好きやった。
gMAZDAg今日はキムタクの応援をやった、感動した。あの球場の一体感、敵味方など一切なかった。一生忘れられない。
yukie1214@kou___chan最初キムタクってジャニーズの人かと思いました!くも膜出血ですよね大丈夫だといいですけど(´ω`)
jk_1976なによりキムタクが。。。。 RT @aircchi1011: アルビ負け・・・赤ヘルも負け・・・とほほな週末である・・・
zkmySMAPとキャベツのコンソメスープw
toritenn@tonarino_tokio 傷を慰め合って生きてこうぜ(・ω・`)
ma2vvv#giants #carp #npb 巨人・木村拓コーチ、意識不明で予断許さず http://bit.ly/d9jSyq …まだ、厳しい状況なのか…がんばれキムタク
shimac07SMAPに空目した・・・w RT @kadomaita: SPAMとキャベツでコンソメスープ作ろう。クッキングパパもコンビーフとキャベツ丸ごとでスープ作ってたし、きっと美味しくなるはず(`・ω・´)
k7hoキムタクの記事を読んでると涙が、、、死んだみたいに書かないでよみんなさあ。ほんと。本当に早く元気になられること、祈るばかりです。
ChigasakiSurfer豊田投手も祈っています。皆さんも巨人キムタクに力を!!http://bit.ly/cAWgV6
shietsu@noko_chan そうそう!て一瞬思いそうになったけど、キムタクの顔をよく覚えていなかった
enn0505@hajimekko キムタクなんかあったの?
macchoparahoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
serananヤフオクにキムタク着用モデルのシャツが出てる しかも新品、ちょっと欲しい
arashi_o千葉で大野智ト釣りしたい人: 大ちゃん千葉で釣りしたんでしょ?? ぬぬぬ´・ω・` うちも大ちゃんと釣りしたいんですけどぉ …それは置いといて、沖ノ島来たよン いいね、自然って感じだね´・ω・` お水がキレイよ アト... http://bit.l
arashi_m情報[長澤まさみが更に激痩せ!ミニスカ姿に「細すぎる??? …: ... 東京・江東区の 湾岸スタジオ屋上で行われた→ ranking 「嵐」の松本潤(26)と恋人役を演じる 長澤まさみ (22)が登場したが、 その彼女のミニス... http://bit.l
arashi_oいいなぁ: JUGEMテーマ:嵐JUGEMテーマ:大野智朝のズムサタで、藤子先生が出ていましたけど、後ろの怪物くんのポスターに釘付けでしたよっ 智君のサインと先生への字・・・ちゃんと飾ってあるんですね♪で、先生が語っていた映画の... http://bit.l
arashi_m舞台&Mステ投票&わが家など♪: ... (お知らせありがとうです) → 製作記者発表 わが家の歴史 広報のおしごと → 『わが家の歴史』 松本潤さん演じる八女家の長男・義男は 令嬢・ゆかり(長澤まさみ)と恋に ... http://bit.ly/cIsqAF
arashi_m広報のお仕事(わが家): 広報のお仕事更新してました! 『 わが家の歴史』 松本潤さん演じる八女家の長男・義男は 令嬢・ゆかり(長澤まさみ)と恋に・ 』 それから、こちらはちょろっと更新 < 嵐にしやがれ >番組ロゴだけ変わって... http://bit.l
ConvallaG+にキムタク出てる・・・
5daiほんとRT @kmngr: 電車で向かいの席の人が「キムタク重体」って一面のスポーツ新聞読んでる!SAHだって。AVMとかあったのかしら?
5daiほんと??RT @kmngr: 電車で向かいの席の人が「キムタク重体」って一面のスポーツ新聞読んでる!SAHだって。AVMとかあったのかしら?
05blogオンデマンドの古畑はVSSMAPとかVS木村拓哉とかないらしいし。遺憾であるぞフジ系列!
rechiebukuroおや?山下智久 画像ですか?知恵袋を検索してみます。http://is.gd/bcwlV (^▽^)/
jyani2ただいま! 明日から関ジャニの番組始まりますね。楽しみだぁ 大倉く�帳�ぢん!
chouninpieruutteyoute: panpanskoto: kokesuisui: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolk
GGGOTO東方神起活動休止ww とりあえずキムタクの回復を切に願う、祈る
loveswalmytruth神宮から帰宅なう。青木選手がTOKIOの国分君から取材受けてました。 今日のすぽると? #swallows http://s.spotwi.jp/
mint0921@kmngr それはSMAPの方のキムタクだと勘違いする人続発しそうで、新聞社の悪意を感じますね。。。37歳でSAHだとAVMがやっぱり一番可能性あるのかな。
SENMONSENMON今回のキムタク兄貴の件で、改めて自分自身の「生」と言う物を実感している。四肢心身の感覚が、たまらなく愛しく思え、肩こりの痛みですら、自分の現在の「生」を意識させてくれる。みんな、今こうしてTwitterしたりできる事は、決して当たり前の事じゃないんだぞ
w_e_supernova巨人のキムタク、良くなるといいな。

0 件のコメント:

コメントを投稿