2010年4月3日土曜日

11:00

kyaorineキムタク頑張れ!
wowchanキムタク‥(;_;)今から全力で神頼みしてきます(;_;)(;_;)(;_;) #carp
base007@yousunset 関ジャニとかテラダサイ
caoru88松本潤と書いて、歩くファンタジーと読む。
mi546関ジャニ曲は好きだけどメンバー一人も言えねぇ
hirochandayo花より男子リターンズ 第8話『四角関係の決着』:  道明寺 (松本潤) の部屋にやってきて、服を脱いで迫ってくる 滋 (加藤夏希) に、なかなか別れ話を切り出せない道明寺。大きな物音を聞いて、道明寺の部屋に飛び込んだ つくし ... http://b
hirochandayo花より男子リターンズ 第9話『切ない雨の別れ』: ニューヨークへ向かう 滋 (加藤夏希) を見送る つくし (井上真央) と 道明寺 (松本潤) は、楓 (加賀まりこ) に目撃されてしまい、滋がつくしに気を遣って身を引いたので... http://b
hirochandayo花より男子リターンズ 第10話『消えた思い出』: 道明寺 (松本潤) は、自分の目の前で死んだはずの ケン内田 (鶴見辰吾) の身に起こった出来事を聞き、衝撃を受ける。  一方、道明寺との涙の別れを経て、つくし (井上真央) ... http://b
hirochandayo花より男子リターンズ 第11話(最終回)『史上最高のプロポーズ』:  つくし (井上真央) は無事退院した 道明寺 (松本潤) に会いに行くが、道明寺はあいかわらずつくしのことを思い出せないまま。つくしは冷たく当たられ、二人は... http://b
frontier43不謹慎だけど、昨夜から巨人の木村コーチとSMAPキムタクを混同している人日本中に沢山いるだろうな…
kanasumi_@kasu93 どんどんお茶の間路線へ…。ラクなんかしないで、TOKIOのようなチャレンジ系の番組がみたいですよ。と、お茶の間ファンが無責任な提案。
keito7キムタク(木村拓也)コーチ大丈夫かなあ。高校の先輩だし、大事に至らないといいけど。
keeeenboここ2.3日頭が痛いな、と思っていたら、キムタクが倒れた。やばい俺
ochamon電車で前に座ってるおっさんが読んでる新聞に衝撃!!木村拓哉がノック中に倒れて意識不明(゜ロ゜)大丈夫かなキムタク...(巨人だょ)
riho917あーSMAPキムタクじゃないよ(*_*)巨人の選手が倒れて結構ヤバいんだよね(*_*)明日のことあとでメールする!@mmayua
YusukeShimizu@fakkyun ありゃかなりのもんだわ。キムタクってのがまた…絶妙に刺さるネ。
slimshady0918キムタク大丈夫かなあ・・・
lllllllTBS「キムタク(野球)を『急死』って速報」> http://www.uproda.net/down/uproda013072.jpg
saku0510草なぎ剛が少し棒読みなのがうけるw
yokosuke8やっと休み♪先週忙しすぎて関ジャニ∞DVD見れず…(ノД`)今日か明日絶対見よ(゜∀゜ )ヨコの413man→メンバーの仲良しな感じがめっちゃ感動やった——☆:*・゜(●´∀`●)
doroguba1209にしても、木村拓哉はくも膜下出血らしいけど大丈夫かな。 あ、野球選手の方だからね。 みなさん知っての通り。
olgadom死ぬほど頑張ります @olgadomさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
_Kurumi_7sdesire-関ジャニ∞の渋谷と安田のコンビ「やすば」の歌。いい曲です。意味は強い欲望、願望。
umeda_ShangriLaすごそうですね…関ジャニ見たいな… RT @kazuhirokun: 大阪城公園駅なう。 大阪城ホールで関ジャニ∞のコンサートがあるんで、花見客と重なっていっぱいだ。 #team_naraku
Kuhyan@leoleo1974 今病院に向かっている途中です。Newsって6人なんだ!?凄く減ったよね!!抜けて1からジュニアからやり直した子いたね。ドラマ出てた?関ジャニ∞も同じく抜けて!あの子はよくはい上がってきたと驚いたよΣ(゜ロ゜ノ)ノ
nanayokoJALのお姉さんに「大学生かと思いました〜。若さの秘訣はなんですか?」と聞かれたので「関ジャニ∞が好きだからかな〜」と答えました〜♪朝から気分いいわ〜(^O^)
guideme木村拓哉 巨人 くもまっかしゅっけつ 動画」が「くも膜下出血」って? ... http://guideme.jp/pcm/%A4%AF%A4%E2%CB%EC%B2%BC%BD%D0%B7%EC
sa_ch1友達のほうが電車乗り違えて大遅刻(´ω`)今日関ジャニのLIVEあるんかな?さっきからでかバッグ持った女子いっぱい!!
keito7キムタク(木村拓也)コーチ大丈夫かなあ。高校の先輩だし、大事に至らないといいけど。
keeeenboここ2.3日頭が痛いな、と思っていたら、キムタクが倒れた。やばい俺
ochamon電車で前に座ってるおっさんが読んでる新聞に衝撃!!木村拓哉がノック中に倒れて意識不明(゜ロ゜)大丈夫かなキムタク...(巨人だょ)
riho917あーSMAPキムタクじゃないよ(*_*)巨人の選手が倒れて結構ヤバいんだよね(*_*)明日のことあとでメールする!@mmayua
YusukeShimizu@fakkyun ありゃかなりのもんだわ。キムタクってのがまた…絶妙に刺さるネ。

0 件のコメント:

コメントを投稿