2010年4月3日土曜日

19:30

tongarimimi東スポの『キムタク意識不明!』という一面に悪意を感じた
masa_tk@tokio5251ミスに気付かせていただき、ありがとうございました。
daisuke_timキムタクがんばれ!お医者さんもがんばれ! RT @texas_leaguer: RT @47news: 速報:プロ野球巨人は、くも膜下出血で倒れて入院した木村拓也コーチが依然意識不明と明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
hivipper兄がSMAPに勤めるようです http://hivipper.osyumanz.com/bbs.php?id=12173
exilebettyboopanan関ジャニ∞イケメン過ぎて直視できない(笑)
mintcar1994元広島、現巨人のキムタクがくも膜下出血で倒れてとても心配。私の母親がそれで亡くなり、おじさんが半身麻痺しているんでね。広島時代のキムタクが良い。巨人では去年まで何でもやらされてコーチ入り。とっても良い人。と野球詳しくないの話合わせる為に結構詳しくなった私
chokittonazungokonior2: hoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
53uziスポーツ新聞の見出し「キムタク倒れる」に、思いの外動揺。何だかんだ言ってSMAP好きな自分に気付く。5分後…
kawasaki320大阪空港なう。今日は同世代(昭和47年)に刺激を受けた一日。ちなみにキムタクもぺヨンジュンも同世代
yodagoro木村拓也のニュースで「県内屈指の進学校・宮崎南高」と紹介するのは、全国の進学校に申し訳ないからやめてほしい。卒業生からのお願いです。 - 球界のキムタク襲った突然の悲劇 横浜・寺原「すごくいい人」 http://bit.ly/bQDalu
kanoakiキムタク死亡テロップワラタ
PLS_Uloveme木村(スマの方)もヘビースモーカーなのでリスクはありますよね・・・。個人的には、ワッツで煙草の話をされるだけでムカついてます(笑)禁煙して欲しい・・・ RT @non_m818: Gのキムタクは、くも膜下出血だったのか。SMAPの木村さんと中居さんと同じ
eminikiku@kouryouta サヨナラ負けするんじゃないかとドキドキした。キムタクの状態が気になるわね。広島時代は嫌�帳�ぢな選手だったけど、ジャイアンツに来てからは好きな選手の一人になった。昨年のキャッチャー姿が思い出されて涙が出る(ノ_ё)
yujiyujiyuuujiキムタクがんばれー(>人<;)
Misetsuketeモリゲが負傷or退場しても、ベンチからモリゲが出てくる恐怖w RT @tokio5251 トーチュウモバイルからメールきた!明日はスタメンとサブ両方に森重が入る豪華なメンバー。
torisummerko同じ意見を多数見たなあ…。小栗さん鍛えてがんばってるので勘弁してやってください…(笑) RT @djfumiya: 岳 映画化 小栗旬 だったのか。自分の中では香取慎吾だった。
rywayaジブラがなんで香取慎吾主演の座頭市に出てるの??チョイ役??浪士っぽい感じでやたら似合ってるし…
toroneiBookmark[B!] 「球界のキムタク襲った突然の悲劇 横浜・寺原「すごくいい人」」:イザ! http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/sports/npb/376251/
krl03この東出の話いいなあ。広島の支援というのも本当にありがたい…。 RT @Yakyu_Giants: 球界のキムタク襲った突然の悲劇 横浜・寺原「すごくいい人」(夕刊フジ) http://eag.ly/y/49uL4
hikodjどうやら雨は止んだらしい。濡れずに済んだがさみぃ。人間失格の生田のようにさめざめ泣きながら『寒いよぉ、寒いよぉ』と震えることでジャニーズファンを取り込む。激モテを狙ってみる。糞と同じ茶色ライク森田剛
_Neustadtおお、会報が関ジャニ∞特集だ
15staygold52キムタク、頑張れ!!野球ファンはあなたを信じてます☆福岡から愛を込めて…#kimutaku84
tokio5251エイプリルフールはとっくに終わったのにw RT @kenny_u_1966: 本当だ w #365days_fct RT @tokio5251: トーチュウモバイルからメールきた!明日はスタメンとサブ両方に森重が入る豪華なメンバー。
sougou_news[ニュース]iza news 総合! 球界のキムタク襲った突然の悲劇 横浜・寺原「すごくいい人」 http://bit.ly/bDQU4o
sweetdoughnutsキムタクまだ意識不明かよ……。
Jay_tvxq中居正広の字きれい。字がきれいに書ける男は好感が持てる。
DJ_ONEZまぁソロ活動で個々の得意分野を強くしたらいいんじゃない?SMAPだってほとんど活動バラバラなんだし
19zo_やられた�帳���ま、良いんですがwww わんにゃんはお世話大変ですけど癒されます。smapは嫁が大好きデス
monga_88キムタクがんばって RT @47newsflash: プロ野球巨人は、くも膜下出血で倒れて入院した木村拓也コーチが依然意識不明と明らかにした。 http://bit.ly/17n4iz
Asterisk876ついでに言うと、『キムタク』っつーとSMAPキムタクのほうだと思っちゃうじゃないかあ
kenny_u_1966本当だ w #365days_fct RT @tokio5251: トーチュウモバイルからメールきた!明日はスタメンとサブ両方に森重が入る豪華なメンバー。
Asterisk876メルマガの件名が「キムタク急死」で驚いたが、内容を見たら誤報かいな。そのタイトルはタチ悪いぞ
Okuto_PA5u横山くんのソロなの?城ホ。関ジャニのかばんもった子はおる…
makiruuそういえばお昼前に「キムタクが重態らしい!」得意げにメールをくれた母。「雲膜下だって」と誤字のおまけつきだった。しかも、間違いを指摘したら返信がない。
wagimoko関ジャニ∞横山くんのソロコン帰りの娘と待ち合わせて、そのまま、実家へ。ちびちび姪っ子たちがお待ちかねだす!明日は一緒に花見でもしようかな?
keckham祝!巨人3連勝。ルーキー長野の活躍。やったね。でもキムタク大丈夫かな? 無事ならいいのに。
yukishiroooooooまた雨だねぇ�帳���ぢ┳◇┳)こないだ花見する予定だったけど、強風の為、居酒屋になった! カラオケ付きの所で、見事KinKi Kidsで100点取った

0 件のコメント:

コメントを投稿