2010年4月3日土曜日

04:30

Crow_SoulTBS何なの?キムタクを勝手に死人扱いしやがって
nakacchaRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難しいジ
kanjani関ジャニ∞の出来事 http://bit.ly/dARcKl
m_kinchanキムタクがんばれ!!元気に戻ってきて欲しい!!!
norichcoinRT @red_carp: RT @skana1826: キムタク情報:報道ステ・news23・ネオパラ(テレ東のスポーツ&バラエティー)での報道では進展なし。産経・時事通信も最新情報入らず #CARP #GIANTS
nish1hataキムタク死んじゃ嫌!キムタク死んだらカープファンのにしはたはどうしたらいいの?…
si_me_キムタクどーなんだろー?? 心配。。。
ryo_0916巨人のキムタクどうしたんだ・・・
ch8823明日(今日)は14時〜か。それまでには起きよう。許さん打てるかねぇ…キムタクの無事を祈って今度こそ寝る。
appbob昔から何となくコンビみたいなのが好きだ。猿岩石、KinKi Kids、B'z、とんねるず、電気グルーヴ。あ、そういえば元電グルの砂原氏が新ユニットで5月にシングルリリースですか。
facebooksbicブログ DVD・ブルーレイ > テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・.. http://am6.jp/c2JU53
Ganiesanキムタク応援コメ書き込もうとしただけなのに……。
homexxえっ? ホントにキムタク亡くなった?
penguin_bouchanき、キムタク(元カープ)・・・・・・・・・がんばって!!!!!!!!!!!!!!!!
cake158@dv4910 @yagum まともにSMAPルートだった、シカオはまり でも落ちたのははじめての気持ち、からだったよ 何この神歌詞http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND16782/index.html
DVD_BlueRayブログより: いちご日記:木村拓哉、月9ドラマ: 何でも興味津々。気がついたことを日記に書いていきます。 いちご日記 - http://itigo.noramba.net/ http://bit.ly/aYIp1m #drama #ドラマ_
u_slash@ejtho9 地元が広島で自分はカープファンでキムタクにはカープの頃から愛着があったんですよね。無事回復してほしいものです。
noco_nocoキムタク!まだやり残したこといっぱいあるだろ! #carp [TWNv883]
katori_nuキムタクの安否が気になりすぎて寝れない…まじ助かってくれ!!
manvi03『ユーティリティプレーヤー』といったらキムタク選手!!というか、唯一の存在!!!がんばれ!!!! #kimutaku84
mikan_tあれ?なんか妙に語ってしまったなー。嵐の話ではじまりSMAPの話でおわるみたいな。なんなんでしょうこれ(笑)
kaocyamRT @CHAKA_JAZZ: 堂本剛君に関していえば、彼は本当にすごいです。ルックスもいい、踊りはうまい、アドリブばんばん出来る、ギターうまい、曲も詞も書ける。J−ポップの有名なアーティストよりすごい。 RT @ReiTakagi: @CHAKA_JAZZ ア
kaocyamRT @CHAKA_JAZZ: 私が3年ほどサポートしてた堂本剛くんは、すごく歌がうまくて、めちゃくちゃ忙しいのに、毎日の用に新曲を作って来る人だった。でも「どうせアイドルだろ?」って、プロのジャズメンでも言っていました。偏見です。それに、世の中で一番難しいジャ
oREMINISCENCEo今更だけどキムタク(巨人)ぶっ倒れたのね・・・大丈夫かしら
yuripo22関ジャニのカウコンDVD観てたら止まんねぇ\(^o^)/
michinyaRT 昔うちで飼ってたハムスター、お母さんがSMAP中居正広すきやったから、まっくんて名前やった。@gomez3939 そして「マサヒロ食べよっかな〜。」「マサヒロ冷蔵庫ん中にいるよ」だの何だの毎度のように僕に言ってくる。
m_kinchanキムタクがんばれ!!元気に戻ってきて欲しい!!!
norichcoinRT @red_carp: RT @skana1826: キムタク情報:報道ステ・news23・ネオパラ(テレ東のスポーツ&バラエティー)での報道では進展なし。産経・時事通信も最新情報入らず #CARP #GIANTS
nish1hataキムタク死んじゃ嫌!キムタク死んだらカープファンのにしはたはどうしたらいいの?…
si_me_キムタクどーなんだろー?? 心配。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿