2010年4月3日土曜日

02:30

pptmp713関ジャニが表紙だったからan・an買っちゃった。ちらっと読んで寝ようっと!!
carnation超絶肉食女子・相武紗季 狙うは●●婚?: 相武紗季2010年カレンダーより 【メンズサイゾーより】  TOKIO長瀬智也と順調な交際を続けている女優・相武紗季(24)。たびたび結婚説も流れるものの、長瀬の所属事務所であるジ... http://bit.
amz__rank「 フリースタイル—大野智作品集 大野 智 (著) 」が 59 位(new)にランクイン! http://bit.ly/bhJh3U
zasetu2安藤政信が夫ってだけでもうさいこーだろ… @zasetu2の『夫は安藤政信、愛人は溝端淳平、お父さんは小池徹平、弟は亀梨和也、幼なじみビートたけし』です。さいこーですね http://shindanmaker.com/1666 #aisyo
m_kinchanキムタクがんばれ!!元気に戻ってきて欲しい!!!
norichcoinRT @red_carp: RT @skana1826: キムタク情報:報道ステ・news23・ネオパラ(テレ東のスポーツ&バラエティー)での報道では進展なし。産経・時事通信も最新情報入らず #CARP #GIANTS
nish1hataキムタク死んじゃ嫌!キムタク死んだらカープファンのにしはたはどうしたらいいの?…
si_me_キムタクどーなんだろー?? 心配。。。
riuvilキムタクが倒れただと?! (巨人) 心配です・・・
rise1413TBSはキムタク(巨人の)急死って誤報流したらしいね ワロタ
nbnmlilyキムタクさん生きて。
goodspeed1986@miura3104 はっきりいって典型的な「苦労人+なんとか首の皮つないでる」っていうようなキムタクへの思い入れ+今後の困難への騒動もあるのだが、「お前らもうちょい早く報道してもいいだろ」っていうのが俺の価値観からはある。
qeeree………YMOしかないorz RT @__sazabi__: そういうの一つ持ってると強いですね!さしずめSMAPかなあ RT @falch 僕の場合だいたい「布袋寅泰」って言えばマジだし知名度あるし一般的な評価も悪くないし音楽好きにも納得だしで非常にお得な趣味です
tatatanakakaキムタク、大丈夫かな…
fujitter_@fujitter_さんが今後加入するかもしれないバンドorグループはSMAPです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898 wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
fujifax@takubrain キムタクが心配です。
__sazabi__そういうの一つ持ってると強いですね!さしずめSMAPかなあ RT @falch 僕の場合だいたい「布袋寅泰」って言えばマジだし知名度あるし一般的な評価も悪くないし音楽好きにも納得だしで非常にお得な趣味です
8pzl_mk@458man 途中で心が折れそうだおね。録画かー。うーん、フジは流してくれない気がするwww関ジャニに冷たい
lievo8オロCのCMに関ジャニ肺らへん?以来の衝撃
evifiveヨコソロとは関ジャニ∞を愛するエイターのためにある、スピンオフなんだとおもいます。横自身がヲタ心を理解してるからしかたない。

0 件のコメント:

コメントを投稿