2010年4月3日土曜日

05:30

dontakkomutailtail00: なんか夕方頃にキムタクキムタク言ってたからSMAP木村拓哉に何かあったのかと思ったらプロ野球巨人の木村拓也コーチだったのかw
engawa_01んで、キムタク大丈夫だったの?
komanechi_man「なう」ニュース!(a)ikusiakotさんが『道新スポーツなう キムタクの安否が心配です』とおっしゃいました!
ikusiakot道新スポーツなう キムタクの安否が心配です
jkumo@TMHRSKI キムタクってnotジャニーズですよ、巨人のコーチをやっている木村拓也。試合前の練習中に倒れたらしいです、凄く心配
hayatockeyキムタク…生きろ!
TMHRSKI@jkumo え、キムタク倒れたの??? 知らんかった。。、
nijinouta今日も、堂本剛さんのラジオがあるし、大仏開眼の日だし…。
YUMMY_homeSMAP本日二度目(笑)WAREHOUSEでも田中さんがラストにかけた。やばいしぇいく
empelomenhoge_piyo_fuga: 亀井静香もみんな見とるよ!みんな見るよ!温水さんも見とるよ!キムタクも舘ひろしユニデン仁美凌ノッポンブラザーズ野口健ヒッグス粒子上原謙artoolkit電子ボルトコー...
chouninpieruなんか夕方頃にキムタクキムタク言ってたからSMAP木村拓哉に何かあったのかと思ったらプロ野球巨人の木村拓也コーチだったのかw
kiyomatchang正味、今までキムタクにそんな興味はなかった、て言うか中日ファンの私からしたら広島、巨人時代は嫌な選手な印象。つまりここぞの場面でよく打つし守るしっていういわゆるいい選手だったんだあああキムタク助かって!悲しすぎるからそんなん!!
pitan0808神様。何でキムタクにこんな試練を与えるんだよー。 RT @inthenexus なんか泣けて来た・・・ RT @kame5577 かっとばせかっとばせきーむたくー!! 神様ってなんなんだよ!
sofutosanキムタク頑張れ http://www.youtube.com/watch?v=DXV6F_wg9GU
Supepe3っちょ っおま キムタク倒れたくも膜出血だと
siva_ff6巨人のキムタクくも膜下出血かよー。うわーもう待つしかないのか。
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/ddAtKa

0 件のコメント:

コメントを投稿