2010年4月3日土曜日

02:00

tomoe_hr勝手がわからんかったのでもっかいやってみたら1 櫻井翔 1 二宮和也 3 大野智 4 相葉雅紀 5 松本潤 6 錦戸亮 6 増田貴久 6 渋谷すばる 6 横山裕 6 今井翼 。こっちのが自分では合ってる気がするwとりあえず同率1位が変わらなかったので満足w
tomoe_hrよーし戻した。ついでに初めてジャニーズソートやってみた→1 櫻井翔 1 二宮和也 3 大野智 4 松本潤 4 相葉雅紀 4 堂本光一 7 亀梨和也 7 田中聖 7 山下智久 7 錦戸亮 やまたろが見事にワンツーフィニッシュだw
kanosedai@kanosedaiの顔は『櫻井翔に松本潤と桑田佳祐を足してから小野大輔をかけて13で割ったぐらい』です。 http://shindanmaker.com/1308 #ojichantokekkonshitai これっていいの
m_kinchanキムタクがんばれ!!元気に戻ってきて欲しい!!!
norichcoinRT @red_carp: RT @skana1826: キムタク情報:報道ステ・news23・ネオパラ(テレ東のスポーツ&バラエティー)での報道では進展なし。産経・時事通信も最新情報入らず #CARP #GIANTS
nish1hataキムタク死んじゃ嫌!キムタク死んだらカープファンのにしはたはどうしたらいいの?…
si_me_キムタクどーなんだろー?? 心配。。。
riuvilキムタクが倒れただと?! (巨人) 心配です・・・
overeau巨人のキムタク倒れたというニュースが衝撃的だった…数ヶ月前まで現役選手だったのに!何事もなかったかの様に回復してほしいなぁ。
sasuke_jnpcそういえば、キムタクの続報が無いな・・・重篤って話もあったけど。クモ膜下出血怖いです
vecヒロインっぽい女の子が人ごみ歩いてるシーン、正面顔がキムタクっぽいイケメンだった
djd0326cブログ テレビドラマ - 1位:【予約】最後の約束 【初回生産限定】 出演者名:大野 智[主演]発売元:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメントジェネオン・ユニバーサル・エンターテ.. http://am6.jp/9NFywx
chap_pySPAMとSMAPは似ている
goodspeed1986キムタクが倒れて病院に運ばれたことは、「ニュースバリューが低い」のだろうか。スポニチが最初に報じてから5時間後で平気にその病状を報じる程度でいい人間なのだろうか。僕はキムタクみたいな「下手くそなりにがんばる人間」っていうのがすごく好きなのだが。
arashi_a大ちゃん【怪物くん 番宣】・相葉ちゃん【君と見る千の夢】:     大ちゃん【怪物くん】       大野智くん【怪物くん】HPリニューアル!     クイズでレベルが上がると壁紙ゲットできます!    番宣:4/10(土... http://bit.l
arashi_o2010年4月期ドラマ START: ... 日テレ 【土21】 4/17�D"7 「怪物くん」 ◆大野 智 ☆ 怪物くんの実写とは… アニメ見てた自分にはにわかに信じがたい。 そもそも怪物くんまだ子供だよね?大野さんいくつ? 須賀健... http://bit.l
arashi_o怪物/わが歴: JUGEMテーマ: ジャニーズ ( 05/01発売 ) 日経エンタテインメント! 表紙:大野智 大野さん表紙だそうです!!!!ヾ(*`∀´*)ハ(*`∀´*)ノ 嬉しいです!!!!( ´艸`)ウフフ (@ Cut... http://bit.l
arashi_a脳内櫻宮: 最近脳内が櫻宮(二宮和也×櫻井翔)になってます。 やばい、コンサート行きたいっ!! 今日Mステを姉と見てて、姉が相葉ちゃんのことを 「あー、薄い。」 翔君のことを 「微妙。」 と言っていてものすごくムカついた((ry... http://bit.l
haruchin3いやいや勇気100%は関ジャニがよかっあなぁ
m_kinchanキムタクがんばれ!!元気に戻ってきて欲しい!!!
L_Schwartzer時々KinKi Kidsが歌いたくなるけれど別にジャニヲタじゃないです
room524怪物くんを演ずる大野智を漫画の表紙で見たけどすごく複雑な気持ちだった 嵐は好きだけど…
potion1227ジャニは嵐とかSMAPとかV6とかTOKIOは好きだな…
yukigon09カープ観戦中に飲み食いして、敗戦後キムタクを心配しつつ #xperia いじりまくってたら、お腹が空いてきました。もういいかげん寝よっと。 #carp
goodspeed1986キムタクはプロに入ったけど下手くそで、日ハム入ってから広島に移籍して、時間をかけて下手くそなりに頑張って投手以外の守備はなんとか守れるようになって、それでも戦力として評価されなくて巨人に移籍した。でもその下手くそなりに努力したから巨人でコーチになれた
MILI216鶴岡(一番最初にキムタクに駆け寄った)「とっさのことだったので…。無事を祈るだけです」 #kyojin #giants
isaka_小林繁も三村さんもついこの間だろ…キムタク頑張れ超頑張れ
28hr16ysbb巨人コーチのキムタクさん倒れたって!?ちょ…巨人好きじゃないけど、キムタクさんは好きだ…心配だ…(゜_゜;)
cheeeetasすみません意外とジャニーズ好きです 嵐とか関ジャニとか
miyupink関ジャニ
0o0re0oあ でも堂本剛さんは歌すきです。
ABtypeキムタク(巨人コーチのほう)が回復しますように…。祈りつつ今度こそ寝ます。
jeff1822sangaとりあえず今日(てか昨日やけど)はバーネット好投は良かった キムタクは大丈夫なんかなぁ 戻って欲しいが
sazanami110今帰宅。野球の結果見ようとヤフー開いたら、巨人が勝ってた事よりも、キムタクがくも膜下出血?!とりあえず、無事を祈ってます。本当に、去年の優勝は彼無くしてはありえなかった・・・。(キャッチャーをやってた時は本当にしびれた)
karasu_butaキムタクの回復を祈りつつ、おやすみ。
amamakoキムタク雲まっか出血よりかってに改蔵新装版出版の方が気になる私は日本人としてどうなんだろう……[酔ってます]
cyuyasoあと数時間後に横のソロコン…めっちゃいい席なのに…気分がのらない…すみません関ジャニ∞ファンの皆様
mkj8愛なんだ(*´∇`)小2を思い出す♪やはり小学生の頃の思い出ジャニはV6とキンキとSMAP
tome11アタシ:SMAPって何人でしょうか? ハナ:5人!! アタシ:では、5人の名前は? ハナ:ひとりしか知らないんだよなぁ(^^; アタシ:誰よ? ハナ:タケシ!! アタシ:・・・
daddysaigo@domest 美人は美のベクトルが変な方に向かってるって銀魂で言ってた!堂本剛のしょうじきしんどい
noah0322県民TL 県ていうか、SMAPの草なぎ君は母校が一緒 あとビビる大木ね。笑
nish1hataキムタク死んじゃ嫌!キムタク死んだらカープファンのにしはたはどうしたらいいの?…
si_me_キムタクどーなんだろー?? 心配。。。
mouachiえ・・復活しますように。。 RT @tnegishi キムタク、くも膜下出血か。復活してほしい。 http://eag.ly/y/hlsGl
twikutterキムタクさん…がんばってっ

0 件のコメント:

コメントを投稿