2010年4月3日土曜日

14:30

yyasufumi山口達也と安室奈美恵のザッツカンニング。
pontakkiカープの松田オーナーが、昨日練習中に倒れ入院した巨人キムタクコーチを支援する態勢を整えると発表されたそうです。カープファンとして誇りに思う決断だよ。キムタク頑張って!大好きな選手だったから本当に心配です。
ordures@TORO_1058 SMAPとかはやめてくださいね。権利があれなんで。
rikka_buch燕ファンだけどさ、キムタク選手は好きだった訳。なぜなら母校の先輩だから。それだけだけど、ずっと応援してたし、去年の引退ニュースでも泣いたよ。なのに、今倒れるって。既に涙目の私。
sasatohキムタクは心配です RT @SoWHAT0926: キムタク良くなるといいね・・・アンチ巨人な虎党やけど回復して球場に戻って来る日を待ってます。RT @stcamel: @catwonders キムタクの状態は予断を許さないとのことですが今日の試合もよろしくお願
MAAHEADRT @tafu2010 マジかっ SMAP。。。いや 三塁側コーチは誰がやるんだ
catwondersよろしくお願いします。それにしても、キムタク心配。確かに試合どころではない部分もあります。 RT @stcamel: @catwonders キムタクの状態は予断を許さないとのことですが今日の試合もよろしくお願いしま〜す!
usio02日経エンタなうタレントパワーランクスマ個人もランク高いが…SMAPになると更にランク高いってやっぱり凄い!
ababfry誤報で死亡とテレビで言っていた RT @akochai: キムタクの容態どうなんだろう? 早く良くなって欲しいなぁ… #followmeJP
snyyong@Exiarepair hahaha... そうですか?私は関ジャニがすきです。めっちゃおもろいやで! ^^ NEWSのさくらガールperformance見ました、でもweeeekの見ませんでした。今日、見たいと思います。Link,ありがとうございます。 (^o
yoshiki1976巨人のキムタク大丈夫かな?心配・・・・
Rinyo8キムタクの容態はどうなんやろうか…
seedling_u木村さん…頑張れ(:_;) RT @aka_murasaki: ズムスタは快晴。少し風があるものの、実に心地よい。先発発表後は、カープ、ジャイアンツともキムタクの選手時代の応援歌。「頑張れ、頑張れ、タクヤ」いかん、涙出そう。
iksummer@cmhxxx わたしの父はKinKi Kidsが吉本の芸人だと思っていました
enodoraキムタクが心配すぎてお引っ越し準備手が着かない(´・ω・`)
taisei0604それよりも巨人のキムタクが倒れたってのは心配だなぁ。苦労人なだけに、余生くらいは楽に生きてほしいものだと思っていたが。 |サブ@taisei0604_2
silver1991キムタクめざめたか よかったよかった
eXemOssキムタク目覚めたのか。よかった (^o^ ≡ ^o^)
mmx2i「こんなところ、やだやだやだ!」って言う駄々っ子怪物くん大野智早く見たい><
Yoshine_Aそしてキムタク(野球)の様態はどうなんだろう。まだ意識は戻らんのか。もういい加減目を覚ましたまえ。そしてすっとこどっこいな速報を流したTBSの報道は、もう本っっっ当に末期ですね。
SENMONSENMONRT @aka_murasaki: ズムスタは快晴。少し風があるものの、実に心地よい。先発発表後は、カープ、ジャイアンツともキムタクの選手時代の応援歌。「頑張れ、頑張れ、タクヤ」いかん、涙出そう。
yukioliあ、字を間違えた。巨人のキムタクさんは木村拓也ですね
kojikamusume試合前♪ ダルだぁ・・ 楽天戦の始球式は亀梨和也だったゾzzz
terubowKスタなう。始球式に亀梨和也登場。あまりに突然すぎてびびった。
Jamfather関ジャニ∞より菊ジャニ90の方がおもろいで。そこのねーちゃん。
yukioli@GairaJr 巨人の木村拓哉コーチが、昨日試合前の練習中にくも膜下出血で倒れて入院中なのです。
arashi_m三夜連続!松本潤くんと長澤まさみ: 三夜連続!松本潤くんと長澤まさみ 三夜連続ドラマが放送されます。 松本潤 くんと長澤さんとの恋愛もかなり濃いものになるらしいです。 ちょっと気になります。 フジテレビ開局50周年特別企画 『 ... http://bit.l
arashi_s松本潤: 今、私にこの質問(イケメンといえば?)をすればこの名前しか浮かびません。 盲目愛です。 松本くんが属する嵐というグループでいえば 一般的にはイケメンは櫻井翔でオトコマエが松本潤ではないかな。 でもま、多少濃い目です... http://bit.l
ayumi18フィギュア始まって関ジャニ∞が観られない!もう帰れってことか?
nickcool亀梨和也がセレモニー投球だよ。
tommy24macaron大阪城公園なう!今日は関ジャニのライブがあるらしい
becolomochi素直に嬉しい: @becolomochiさんが今後加入するかもしれないバンドorグループはTOKIOです。頑張ってくださいね。 http://shindanmaker.com/5898
ogihara09亀梨和也が始球式をするということで、黄色い声援が飛んでる。
mittsuiむかし香取慎吾のことしか考えてない時期があって、その延長で合い言葉は勇気を見て、HRを見て、オケピ!に行って、白井晃さんのファウストに行って、そこから毎月舞台に行くようになった。こういう辿り方をした人は、私以外にもいるのではと思う。

0 件のコメント:

コメントを投稿